更新するよ

更新するよ〜(信頼度:0.02%)→朝霧です
日記の更新が無いと何人かに言われたので更新します
えぇ、時間なんて腐るほどあるしな!!
ハロワ人大杉
早いとこ新しい仕事を見つけて裕福な生活を送りたいです
この空いた時間を有意義に使わないとね
溜めたアニメや小説やエロゲを消化したりで(有効活用してねー)
何をおっさるか!!
そういえば今話題なのかどうか知らんがけいおん!見たよ
うん、続きが気になって1週間辛抱たまらんと(       )
カワタさんの更新絵がそれだったので見たけど(       )
けいおん!の感想以上です。
うん?読めない?
心の眼で読んでください。
これ以上の感想は俺には書けん
そんな最近はあれを見てます。
『ドーマ・キサ・ラムーン』光出でよ、汝、グランゾート
昔の作品なのに演出とかを見てカッコイイとかニヤニヤしながら見てます。
グランゾートを呼び出す所はたまらんよね。
魔動銃とジェットボードがあれば俺はいつでも旅立つね。