名古屋

決勝進出おめでとう(天皇杯)→朝霧です
正直棚ぼたみたいな形だと思いますが名古屋も清水もPK戦までよく頑張った
清水の監督って長谷川健太なんだね。選手を引退してから久しぶりに見た
元日は決勝見るしかねぇぜ!!
相手は大阪でしたね
準決勝2試合とも見ていましたが、一番綺麗に決まったのが仙台のゴールですね
あのキックフェイントでディフェンスを抜かしてパスを出して、受け取った選手がダイレクトに決めましたもんね
あの流れは良かった
大阪の2点目も本当は仙台と一緒ぐらいに良かったのですが、ルーカスの蹴り足が右足だったので惜しい
正直あの流れならボールに近い方の左脚で決めて欲しかったですね
ルーカスの利き足が右なんでしょうかね?選手の事知らないのではっきりとは言えませんが
仙台は今度のJ1でどれだけの結果が残せるのかを気にしてみようと思う
まぁ国内は名古屋か代表戦しかほとんどチェックしませんけどね(なら言うなや)
関係ないですが自分の知り合いが玉田に似ているから困るwww


そう言えば話は変わりますが、今日から冬コミが開催されているそうですね
29日から31日の3日間
参加されるコミケ戦士の方々は体調管理をしっかりと
会場前の並びと入場後の並びでは人の密度も違いますからね
無事に帰ってくることだけを願うばかり
自分は参加しないので暖房の効いた部屋で当日の様子がうpされるのを楽しみにしております
ヌける写真をたくさんください