今年も

色々な方々のお世話になりました→朝霧です
今年は仕事を辞めたりプライベートな事で色々とありましたが私は元気です
頭部の左側が丸禿が出来ていますがそれでも元気です
同情するなら髪を下さい
いや、ストレスじゃないよ?本当だよ
まぁどうでもいい話でしたね
この日記を見ている人もそうでない人も2010年が素敵な日々を過ごせますように
そして自分には将来安泰な定職をお願いします
日記の更新がまばらどころかほぼサボっていてごめんなさい
来年から時間を見つけて更新しようと思います
本当にありがとうございました


しかしこの日記が日付変わる直前なんだけどそれは大丈夫かしら?
まぁいいさね
それでは新年の挨拶を兼ねた明日の日記でお会いしましょう
けいおん!2期は正直どうよと思ったり
憂が主役であれば嬉しい限りなんですがね