明けまして

おめでとうございます→朝霧です
さっき大晦日の日記を更新したばかりじゃないかって?
そんなの知らないよ?何言ってるの?頭大丈夫?
すみません、少子に乗りました
失礼、咬みました
アルコールが入ってると変なテンションですよ
ほっひひー
晦日から元旦にかけて三重に来るパチンカスの皆さん、悪いことは言わないから引き返した方が良い
負けるだけなら大事にした方が良いよ、そのお金
ちなみに私事ですが、12月30日と12月31日に出向いてバジリスクで2日の合計枚数が9000枚です
別に自慢じゃないですよ。たまたまです、たまたま
長々と打つのは体が持たないので早々引き上げて忘年会的なことをやってました
バジリスクまじ面白い
バジリスク図柄を1日に2回引き当てましたからね
自慢じゃないですよ?
まぁこの話はいいや


話は変わるのですが、知り合いとメッセで話してた時にクドわふたーが話題になりました
自分はリトバス未プレイなのでよく知らないのですが、知り合いが大好きみたいで
それで色々と教えて貰ってたはずが右耳から左耳に状態です
とりあえず心残っている言葉(メッセ内)は
能登能美クドリャフカのえちぃのが不覚にも私のマーラ様が反応されましてね、フフフ」
ですかね
正直メッセ越しでも引くわ
モノは試しにとかなんとかで、ネットで情報が公開されているみたいで教えてもらってそのページを見たんですよ
Oh!この可愛いらしい子のえちぃのは大丈夫なのか?

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  自分は年上の女性が好きなので
  / o゚((●)) ((●))゚o \ 反応はしませんでしたけどね
  |     (__人__)    | よくこれを作ろうと思ったな
  \     ` ⌒´     /   アグネス様に目をつけられるよ……
建前
──────────────────
本音
  /      ,,-‐'、      \
  |     | |  |      | 炉裏っ娘のえちぃのktkr!!
  |     | |  |      | 流石エロゲのカリスマ、鍵
  |     | |  |      | おれたちにできない事を 
  |     | |  |      | 平然とやってのけるッ 
  |     |r┴-|      |  そこにシビれる! あこがれるゥ!
  \::::::⌒(~~人~~)⌒::::: /
   o。((●)) ((●))。o
     \~ノ  ヽ´~/
        ̄ ̄ ̄	

上のは俺じゃないよ?本当だよ?
自分は感想を聞くだけでプレイはしないはず
月型はさっさと魔法使いの夜を出して下さい
今回の冬コミ不参加は正直ようやくやる気になったかと思いました
フェイトからどれだけの月日が経ったことやら……


ごめんなさい、だんだん頭が頭痛するので新年の挨拶は別の日にします
ちゃんとした人になろうよ、自分
本当にそうですよね