お疲れ様でした

日本代表→朝霧です
PKまでもつれ込んだら勝敗は時の運ですから。
ハイクに色々と書いたのですがここでも書こうかな。
自分は最近までの日本代表戦は見ていてもツマラナイ試合が多くて途中から見なくなりました。
予選リーグ前の試合も少し見ていたけど動きが良くなかったり。
こりゃ予選リーグでは1勝出来るかどうか危ういな。
初戦のカメルーン戦を見てこれはあかんぞ。
相手も相手だけど日本もちゃんと機能が出来ていない。
次のオランダはボロボロかと試合を見たら思ったより善戦している。
あれ?日本って結構いい動きするチームだっけ?
デンマーク戦を見て疑問から確信へ。
いい動きするどころか結構やるじゃん。
他の予選リーグではイタリアにフランスと脱落しているしもしかしたらもしかするかもしれんで。
と次第に応援にも熱が入って行きました。
パラグアイ戦は正直こりゃ負けるかもしれないと見ていて思ったね。
中盤でのボールのミスや後ろからの縦パスが誰も居ない所に行ったりと機能出来ていない。
パラグアイの方も上手くパス回しが出来ていなくて所々危ないシーンがあったけど無失点で前後半終わることが出来た。
延長に突入した時はPKまでには得点を決めて欲しいと願うが決定的なところをモノに出来ず、結局PKへ。
ここまで来るとあとは運のみだ。
息を殺してTVを見続けたが3-5で日本敗退。
自分は初めの方は正直ここまでやってくれると思ってなかったのでよくやったと思います。
メンバー全員よく戦ってくれたよ。
また次の戦いで夢を見させてくれ!!
本当にお疲れ様でした!!


追記
駒野選手の母親にインタビューは空気読めよ……
何処のTV局だよ。胸くそ悪い……
試合終わった後は結果はどうあれ選手を労うのが筋だろうに……
あー、苛々する。