カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!

何も言わないで下さい。分かっているので、朝霧です。
最近何を聞いているかというと延々とネギくんのアニメのOPのハッピー☆マテリアルを聞いています。
しかも強調するのであればこれ
魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
何故1月度かと言いますと、夕映様がいるからじゃないですか!!!
これでも私桑谷さんが大好きですの。本当に。水樹さんみたいにCDを個人で出していたら間違いなく桑谷さんに逝く自信があります。
や、水樹さんは水樹さんで好きですし歌も上手だと思います。でも、これは個人の問題でありまして、歌が上手い下手じゃなく私桑谷さんが歌う声がかなり好きなのですよ。だからシスで結成されたPritsのアルバムも購入するわけですよ。
で、今回のハッピー☆マテリアルですが、歌っている人が6人もいるわけですが、桑谷さんの部分でしたらこちらのページと見合わせてガッツポーズが出ました。
ほとんど合っている(爆)
愛ですよ愛。好きだから聞き分けれるんですよ。でも2人とか3人パートは難しいですが。

■『BC-FFVII-』

誰ですか?このエアリスは?あれそもそもこんな顔だったk氏ら?
でも画像を見ていて懐かしく感じましたね。スクエニも動画なんか作らなくていいから続編を出せっての。

楽天ブックス 萌えから始まるライフスタイル

とうとう楽天も萌えに入り込んできましたか…。逆に今を見ていますよ。こういった萌え産業が成り立っていてそれで売り上げがあることを。いかに先を見れてどう行動を起こすかが勝ち組の秘訣です。

面白い物

これ、とか、これ
漏れも「タマお姉ちゃん好き好き大好き作戦」を開始してぇー。いやされたいです。
痔についてはいつの間に綺麗なお星様に?これってやっぱり㍉に振られたからなのかしらん?

毎日小学生新聞

世も末というか何と言うか。小学生新聞で萌えについてとは。今の内に育成という魂胆ですか?(違)

矢吹健太朗「BLACK CAT」が今秋テレビアニメ化

2chからなのですが本当なのかしら?そしてこれも
>キャストはドラマCDと同じ
_| ̄|○変更無しなのかよ…。じゃあまぶらほも水樹さんにやらせろよぉぉぉ

<尼崎脱線事故>無残な姿に渦巻く「悲しみ」と「怒り」

凄い事件になってしまい。亡くなられた方も50人になるとかで。
ご冥福をお祈りします。
このような事がもう起きないように。

小野左足首狙われた…負傷交代 エールディビジ第30節

。・゜・(ノ∀`)・゜・。私の小野が…。やはり狙われるのは仕方がないのですよ。上手いから(誇張)

別の場所でも殺人狙う 少年「騒がれたい」と自首

↑の電車で事故で亡くなった方がいるのにこの少年は大量殺人を計画ですか。しかも騒がれたいかで!?そんな事を起こされるほど人の命は軽くはありません。