忙しいの

今週からバイトが週4になって更に時間が少なくなってきた朝霧です。
だって、学校行ってそしてちょっとしたらバイトでと。で、バイトから帰ってきたらもう10時過ぎと。明日も朝早いから12時過ぎぐらいに寝るとして巡回で時間がかかってそれだけでもかなりの時間。
うぐぅ。何とかならないかしら?
や、もっと有効的に使えばいいのですが、私何より寝るのが好きでして。寝ている間なんて携帯なんか絶対にならしません。そして鳴らせません。マナーでバイブも震えません。そんな素敵仕様。だから友達と距離を置かれる罠。→自業自得ですよ→俺。

■POP 先生イラストが目印の虎通96号 配布開始!

とらに出向いたらさくっと貰ってこよう。それにしてもこの表紙は素敵杉。最近のpOpさんの絵は好き嫌いが出てきたみたいで。当たりと外れの差が大きいみたい。

■P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら

買うのって?買うに決まってるじゃん。スト(以下略)は好きなんですよ。特にさくらが。や、春麗も好きですがもうおb(殴られました)だし。そういえば天上天下のピンキーどうなったんだろうか?1弾目は妹の方なのでいらないといえばいらないのですが、3体集めるとなるとやはり買っておきたい所かも。お金ないけど。

■色々ニュース

これこれこれこれこれ
何やらあの電車の運転士ですが、ちと問題があるみたいな方で。
それと置石についてはあれは違ってきている見解があるらしいですし。
原因究明も大事ですが今は何より人命の方が大事なのです。
よりたくさんの人が無事でいて欲しいと人並みな事しか言えませんがそう思っています。
別にソニーiPod Shuffleを抜かそうが知りません。ソニー製品は出た当初が一番怖いんですから。でも今回のちっこい奴はそれなりに可愛いと思いますけどね。
桜に無粋な真似はしなさんな。眺めてそれを愉しむ。それが桜ですよ。
ゲンジマル追っ払ってやりなさい。
ゲ「クヒューン」
(ノ∀`)せめて吠えるぐらいしろよ。

■ガンダム種運命

公式にようやく夜正義さんが登場されました。しかも扱いがOTHERSになっているのでこれはアスランもキラ側に付く事でいいのかな?そしてミーティアをリフトオフでもするんですかね。それこそ保健所ver.のラクスの思惑通りですよ。
ラクス「断ち切る力を!!」
楽しいな、種運命って。