誰か

私にネギま!のアニメを見させてください→朝霧です。
今とっても見たいのですよ。これもなっちゃんの影響からですが。
本当に最近ハッピー☆マテリアルしか聞いていないし。もうかなりお薦め。来たら延々と流し続けますよ?
それより最近バイトに新人の子が入ってきたのですよ。しかも男。
(・∀・)カエレ!!
まだどんな子か判別できないのでここ2日一緒に入ってみたとさ。
もう中身は端折って結果から言いますと、『(・∀・)カエレ!!』です。本当に。何か合わないんですよ。初対面で年下の癖にタメ口でしかも何を言っているのかわかんない。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)お姉さん、交換まだー?
早く新しい子が入ってこないかなと思っています。女の子希望で。
で、バイト行く前に携帯を横断歩道の真ん中で落としてしまい危うく車に轢かれそうになりました。無事だったので良かったです。携帯はバックアップしてないからな…

■School Days特集

明日の発売にちなんで。で、どんなのがあるかと言いますと、これとかこれとかこれとか。
上から順に。
まんま設定資料です。普通に発売されないかなと思ったのですが、それでもゲームじゃなかったら買わないしなと。
スクールデイズシークレットライヴ開催!! ◆
絶対に良さそうです。何がって栗林さんがですよ。あの『あなたが…いない』が大好きですよ。ただ都内だし個人情報を提供するのもなと。
おっぱい修正プログラム
これに96.9MBもいるのですよ。何が不満なんでしょうか?貧ぬぅー万歳なのでしょうか?

■VANCE PROJECT

とりあえず昨日言っていた以外で「D.C〜ダ・カーポ〜」も購入ケテーイです。
だって可愛いんだもん。
いいですにゃ〜Pinkyは夢があって(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

■ネガティブキャンペーン3 夏のダラダラ大作戦

NHKにようこそ!」は何気に楽しみにしている作品なので早く出て欲しいですね。
とりあえず5月26日をチェックしておこう。

■まじこ転生物語『D.L. action 29』販売開始!!

久々になかじまさんの委託がキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
嬉しいのですがちょっと値段の方が高目と…。それにしても1000円切っている同人誌が高く感じてきたなんて。もうあれですな。世代交代ですよ→誰に?
とりあえず買うーーー!!!

■智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

はっきりと言っていいかい?
誰だお前は?本当に智代なのか?
何かちょっと萎え。これがいたる絵だったら喜んで買うのに_| ̄|○
こうなったら新キャラの『とも』でいくしかないか

■いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。西野つかさ初・体・験スペシャルッッ!!

なかなか楽しませていただきました。確かにつかさは好きですが、私はやはりあの子(名前が出てこない)が好きなので。

■「PHASE-27 ふられていた痔」

㍉のお顔がちょっと怖い。それにしても本当に可哀想だよ→痔。一体何をやらかしたのか?