やっぱり

学校に行って帰ってきてすぐバイトの生活はやはり体力に問題ありです。朝霧です。
何だか最近体がだるいのよ。寝不足もありますが。
や、寝不足といってもただ遊んでいるとかじゃなくて蚊に刺されて眠れなくなるのですよ。
特に手や足の指に刺されたときのあの痒さと言ったら。とこんなのを書いていたらいつの間にか右手手首を刺されていた罠。ぁぁ、むかむかする…
最近インターネットラジオを検索してなっちゃんのラジオを見つけて喜んでおります。
やっぱ良いよ。この人自身が好きなのだよ→あたしは。
ただ最近知った中で釘宮さんって田村さんの事が憧れだったみたいで。そりゃ強いはずさ。

■『ToHeart2』

一足先に委員ちょ誕生日記念壁紙。
普通に萌えますた(*´д`*)ハァハァ

■『WHITE CLARITY』

『WHITE CLARITY』超先行体験版(別名「体験版の体験版」)です。
ここの作品も期待中。原画が同人誌で好きな人なので、はひ。

■DEEP BLUE

何かここの会社が出すソフトっていっつも回収されているイメージが。まだ私が知っているので2本ですが(少なっ!?)

本来なら今日発売の「t×3」や「スクールデイズ」があるんですが、学校とバイトの為買えないです。でも大丈夫(何が?)明日名古屋に行ってちゃんと買ってくるから。
待ってろよ祖父地図&とら。

本格的に時間割をちゃんとしないといけないです。頑張れ→俺