暑い

急に暑くなりだして半袖でもいいよ→朝霧です。
本当に暑い。でも今日の一番の暑さはバイトでした。
クーラーが入っているのに27℃ってどういうこと!?
ねぇ、壊れてんの?27℃って現在の最高気温に近いじゃん。てか超えてる?
_| ̄|○
暑さは天敵です。


そう、今日はパソゲーを購入しに名古屋に行こうと目覚ましを11時過ぎにセットしていたのですが、その前に家のチャイムの音がなるんですよ。何回も。
人が寝ているのにと嫌々起きてドアを開けると宅配便のおっちゃんが立っていました。
それで物を受け取ってハンコを押してさっそく部屋に戻り中身を確認してみるとこれでしたか。


『サナララ』


そういえばオフィシャルの通販で頼んでいましたねと届いて気が付きました。
そして来たからにはやらないとということでそのまま寝ることなくインスコしてLet's Play。
気づけば12時前までやってい罠。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)何こんなにやってるんだ。早く名古屋に行かないとバイトに遅れちゃう(本当はどうでもいいのですがね)とのことなのでさくっとセーブをして名古屋に向かいました。
ただ、世間的には今日から黄金週間じゃないですかぁ。駅に着いたのはいいけど人大杉
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんだ、この人の多さは。自分の目の前に立ちはだかろうとする人を全て殴り倒そうと思ったぐらいでした。もっと思いやれよ、通行人。そしてこんだけの混雑の中子供を放置するな→バカ親
気を取り直して先に祖父地図に向かいます。
本来ならここは最後にしておきたかったのですが、財布の中身の事情、とらでの買い物で足りなくなるのを畏怖して先にパソゲーを買いに来たのですよ。
で、さっそく新作コーナーを見てみると…
(つд⊂)ゴシゴシ
あら?『ttt』『sd』が置いてないのですが。もしかして売り切れ?
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
やはり売れるのですねと残念がることなく店員の人に↑のソフトの予約券を差し出して購入しました。値段は2本で1万4000円ちょっとだと思いました。思っていたより安かったので良かったです。
それで、祖父地図での買い物が終わったら次はとらに。
とらに来るのは1ヶ月ぶりぐらいじゃないかなぐらい来ていなかったり→そんな暇ない、お金ない。
それで友達に頼まれていた同人ソフトを持って新刊委託コーナーを徘徊。
ぱにゃりすととDL29を見つけたのでそれと一緒にさくっと購入。
4階では何も無いかなと思っていたのですが、エロゲー雑誌を2冊購入。だって1冊の表紙は私に買えって言ってるような物なんだよぉ。
みささんの表紙でハースニール大特集と出たら買うしかないじゃない。
中身は大変堪能させていただきました。知っていると思っていた自分は恥ずかしいです。
無知って罪よね。
で、3階ではスパイラルとdearと萌乃さんの小説と天上天下×Pinky:stをさくっと購入。
やはり実物を見てしまうと買ってしまうのですよ→あたしは。
それで今日の買い物も終わって家に帰宅と。
その帰宅途中に変な人を見ましたがね。
人が迷惑だと思う事をする奴は(・∀・)カエレ!!
人の携帯を覗き込むんじゃねぇ。


今日からゲーム日和になりそうで。どうなることやら。
でもやることはやらないといけないのですよ。うぐぅ
とりあえずサナララはさくっと終わりそうなので普通のペースで頑張ります。それからtttを楽しくゆっくりと。そして最後のトリはsdで。止タソにどれだけの破壊力があるか計量してみたいと思いまふ。


あと、世界様と言葉の3Pがあるのはデフォです。