*:.。..。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:*

うわ〜ん、今週の放送でトダカ一佐がお亡くなりになられました*:.。..。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:*
何かやる気が起きない朝霧です。
オーブはあの人を失ってこの先何があるというのでしょうか?
最後にクルーにアークエンジェルに向かえと諭すところで涙が…。
それにしても最後がシンにやられるのは何かの因果でしょうか?
私の願いが叶うのであるなら、シンに知られろ。お前の気持ちを察してオーブからプラントに送ったあの人を自分の手で殺めたと。
でもあの子にそんな感情を持ち合わせますかね?マユだけでいいんじゃねーの?
まぁそんな綺麗事言っていても何も始まりませんけどね。
だって今は戦争なんですよ。誰かを救う為に戦っているんじゃない。自分と対峙する敵を殺す為に戦っているんだから。
そう余計な感情を持ち合わせて戦っていると灰ねさまも仰られますよ。
「割り切れよ。今は戦争なんだから。…でないと、氏ぬぞ」
あと今回の放送は色々とやられていましたね。
アスランにルナにレイにオクレ兄さんにと…
てかアウルーーーーーー!!!!!!*:.。..。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:*
アウルは氏んだ扱いになるのでしょうか?水中に潜って行く所でアウルの被っていたヘルメットの中が赤く染まっていくようでしたので。
敵の中でも好きなキャラだったのに。あとの名科白はオクレ兄さんとムウさんに期待するか。
本当戦争って悲しみしか生まないですね。こんなの無くなればいいのに。

■「萌え」関連は888億円

これなのですが、正確にはもっと上を逝きます。
萌えアニメのキャラクターグッズや、子供向けに開発された商品は推計に含まれていない。
ってあるじゃないですか。それに萌え要素があるパソゲーも含まれていないはず。確か。

■P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
まさかこれが発売されると思っていませんでした。これはSNK10周年記念で作られたと思っていたので。チン☆⌒ 凵\(\・∀・)はい、これも購入ケテーイね。

■<猛暑再び?>「世界的に高温」NASA予測

予測はいいから対策を。てか本当に暑いですよ。特に昼間が。今は風があるのでいいのですが、これがだんだん無くなってくると考えると((;゜Д゜)ガクガクブルブル

■新語探検 「萌え」文化

>。「萌え」は、世間と切り離された空間で自己規制した恋愛感情をもつことと解されるようになり、だれも傷つけず、だれからも傷つけられない状況を彼らはつくりだしている。
だそうです。

■ちゃまくみ たわー

何と言うか、凄いです。よもやここまで集めたなと。思う存分まふまふしたことでしょう。
そしてまふまふ以前にも前科者でした。ネオザードさん、これからも頑張って下さい。

■これが私の御主人様

最近私のお薦めです。まぁなんというかバカっぽいのが好きなんですよ→私
そしてメイドさんもまた萌え。ミニよりロング派なんだけどね(笑)

■日日日作品を共同展開開始!

年齢が近い事があってか出てる作品は読んでいます。(まだ1冊だけしか読んでないけど)
上の人が書く文章もいいのですが、こう年齢が自分より下の人が書かれると何か新鮮な気がするのですよ。これだからニュータイプって奴は…。
お前はさっさと自分の方の小説を書けや、パーン( ・Д・⊂彡☆))Д´)


最近私のこころのiroは黒に近いの。穏やかじゃy内の。どうにか改善せねば…
あとちょっと小耳をはさんだのですが、スクールデイズが何やらあれっぽいですね。
r人によれば「君望」よりも凄いとか聞いたのですが。ただ君望をやっていない私は判断材料になりませんが、やたら黒いみたい。純愛はおまけ要素という人もいるし。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
俺は純愛がメインだと信じて買ったのに…_| ̄|○
とりあえずやってから結論を出したいと思います。
百聞は一見に如かずですからね。論より証拠です。思い違いだといいのですが…