キ・ウ・イ( ゜∀゜)o彡゜キ・ウ・イ( ゜∀゜)o彡゜

高槻あゆみさんの話が終わりました、朝霧です。
話の流れは途中から読めましたね。あぁ、こうなるんだろうなと。
でもこの作品って嫌にさせないんですよ。それが何であるのかが分かりました。
そう、それは音楽です。
そのシーンや背景に合わせて流れてくる音楽が優しいのですよ。いい感じで心を和ましてくれます(*´д`*)
そんな感じで次は三重野さんにとなりますが今の所「希未」さんがツボきゃらです。
てかプリンス床ホテルが(笑)
あとサナララと同時進行でTears to Tiaraをやっています。
蝶おもしれーですよ。シュミゲー分を補給してくれます。てかオガム爺萌え(爆)
ただ最後はどうなるんだろうなと今の内から読み。まさかアウロン様が最後のてk(ry)?
まさかね。でも白の精霊って誰だろうかね。魔王様って確か1000年ぐらい寝ていたらしいから無理っぽいとは思うんだけどね。
とにかく早く終わりそうです。2つとも。
そして私が買った最後のソフト「School Days」なのですが、かなりあれなゲーだと察知しました。てか知り合いから情報が入ってきました。
…まだやっていないのにこの野郎_| ̄|○
とにかく画像としてはこれこれ
蝶ネタバレなのでやらない人と何が出てきても大丈夫といった方のみ対象です。
私は知らずに1枚目を見てしまって…。
ちょっとおかしなことをいうかもしれませんが、めっさその言葉に会いたいのですが。その狂人になった言葉さんに。
ついでに補足で左上から2番目の画像が後期OPで削除された部分です。
勿体無い。
これを聞いて氏って見たのでやりたくなってきたのですが、バグが多いみたいで大変らしいのでもうちょっと時間を置いてからやってみようかなと。
俺もう純愛とかいらないよ。こういったBAdはいいですよ。
まぁ実際買う前から純愛よりBadよりの方が印象強めなのは周りから聞いていたので別に今更驚きやしませんよ。
もしまだ買っていない人で気になっている方は色々とググってから購入してください。
さもないと後悔するはめになりますよ〜。
まぁ釣られてみるのも1つの選択肢かもしれませんがね(笑)

■マガジンエルフィックス

この前の買い物で言っていた奴です。
ねっ。これなら買うと思うでしょ→特に私が。
中身は大変満足で。
しかも次号は何やらみささんが企画中のあれが紹介されるみたい。
何やら気になる〜。


あと、ファンクラブはやっぱりいいですね→葉っぱ
今回の表紙はちゃん様の絵のこのみタソでつか。
そしてFC7周年記念のCDが付属でしたっけ?
他にも村様のトン子と座間氏のうたわれ絵があるみたいで…
う、羨ましいだす。


とにかく今はやるべき事をやらないと→俺
オンラインゲームをやらなくなってもう1週間も経つのか( ´ー`)y-~~(遠い目をしながら)