Tears to Tiara

相変わらずやっていますよ→朝霧です。
メンバーの平均Lv.34ぐらい。自軍が上がると敵軍もあがるみたいなので。
それよりも今出てきている中で好きなキャラ順を総合で紹介。
オガム爺≠オクタヴィア>エポナ>>ガイウス>>>>>リムリス>>>>>>>>>>>アロウン>>>リアンノン>>タリエシン>>>>アルサル>>>>>>>(壁)>>>>>スイール>>>>エルミン=ラスティ>>>>>>>>>>(2次元と3次元の絶対的に超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モルガン=ドルウク
となりました。チン☆⌒ 凵\(\・∀・)オクタヴィアさん養分マダー?
それぐらいオクタヴィアさんがいいです。立ち絵がエロいです。もう素敵杉です。
出来るなら初めては優しくして欲しいわ。てか2回目でこんな、こんな…。
とかいいながら実はかなり嬉しがっています→朝霧さんは。(あなたは変態ですか??!)
そんな私の大好きなオクタヴィアさんからアロウン様にメッセージが届いております。
開けますか?(リムリス口調で)
うむ、じゃあ頼む。
畏まりました〜♪ではでは

魔王というより社会不適格者だな。
おまえのようなヤツを帝国では"ヒモ"って言うんだぞ

だそうですよ(にっこり)
………
これからもオクタヴィアさんに就いていく所存でする。
それにしてもヒモって言葉を何処で覚えたんだか(笑)


今巷で話題中の「School Days」をどうしようかと迷っていたら『嘘900』さんサイトでこんな記事ハケーン。

オーバーフロー、『スクールデイズ
修正プログラムを乱発中(確認時 Ver.1.05A)
製品版→v1.01、v1.02→v1.03→v1.04→v1.05→v1.05A

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
最近愉しくてしょうがないや。

■”さくらむすび”

どうしようかなと迷い中。紅葉がいいのですよ、紅葉が。や、今紹介されているキャラはどれも可愛くて好きなのですがね。
流石は☆画野朗さんです。

■Love&Life〜private works1999-2001〜岡崎律子

5月5日に最後の、アルバムが出ます。耳で聞いて心で感じようと思います。

■※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました

名前が変わっているーーー!?!?!?!?!?!?
ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム
ストライクフリーダムって、2機の名前を付けただけじゃん。
別に私はロボには興味がないので。あるのはあの可笑しな話だけですから。

■つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春

や、別に娘。に興味があるんじゃなくてつんく♂の方に興味が。
この人ってもう36歳なんだなと。しみじみ思ったりして。
でもこの娘。のメンバーって、つんくシャ乱Qって知っているのだろうか…。
なんかこれを言っている自分の年齢があれなのでちょっと複雑。・゜・(ノ∀`)・゜・。