4444Hit

しました→朝霧です。
しかも私自身が踏んづけてしまいました。てへり☆
それにしても4444って嫌な数字ですね。
これもスクイズの所為なのかしら?(違います)
学校が無くてもバイトがあるのでゲームがそんなに出来なくてお困りだよぉ。
T×3ですが、タリエシンの評価がグンと上がりました。カコ(・∀・)イイです。漢でしたよ。
で、本編の方ですが、もうそろそろ終わりそうな予感。とりあえず必死に育てていたタリエシンが消えてしまったのでショックです_| ̄|○
サナララは三重野さんの最初の所で止まっています。同時にやっていこうと思っているのですが、どうもT×3の方に行ってしまうので→私。
話題沸騰中の「School Days」ですが、まだまだ公開デバッガーの暇人皆さんが頑張ってくださっているのでまだ待ちます。本当はやりたくてうずうずしてるの。
あぁ、言葉に会いたい(*´д`*)ハァハァ

■「ぷちはうんど」1巻 発売記念メッセージ入りイラストカードプレゼント

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
よし、絶対にとらで購入ケテーイです。早く来ないかな〜♪

■苺ましまろマツリ

こういった特典みたいのはとらだけで十分ですよ。
どうしよう。『一冊お買い上げ毎に一枚、かけかえカバーを差し上げます』が気になるし…

■DREAM PARTY IN TOKYO

>今回は【硯】と【梱枝りこ】が参加!!
梱枝りこさんですが、見習い原画家で彼女となっている点で…。
成瀬さんじゃないよね?絵だけじゃ判断できないからなぁ…。
まぁ、時期に色々と情報が出てくるからその時にでも気にしておくかね。

■「テロにあこがれ」ハンマー少年、自宅で模造爆弾製造

テロに憧れなんか持たないのでどんな心理を持ち合わせていたのか聞いてみたいですね。
犯罪心理学の本でもちょっと読み直そうかしら。


私信
本当に私の無茶を聞いて下さってありがとうございました。
感謝感謝でございまするぅ。
またこのお礼はいつぞかに。

私信2
そんなわけでおかえしCD3が手に入りましたのでご入用の方はメールでも。
あなたの環境もやかましく。