( ´ー`)y-~~

今日のバイトでタバコの中身が消え去りました→朝霧です。
まだ10本以上は残っていたのに_| ̄|○
あんたちょっと吸いすぎですよ。いくら美味しくないやつだからって。
それにしても最近入ってきた新人(ハエと命名)がまだ5日しか入ってないのに普通にタバコ吸っているんですが。勤務中に。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
殴ってやろうかなと思いましたよ。新人のくせに裏でタバコ?ふざけんなよ。
とりあえず疲れたの。本当にお疲れ。喋るのも疲れるの。男はもういいです。
あぁ、早く可愛い女の子が入ってこないかしら。
あっ、でもこの前バイトに知り合いの子がスーツ姿で来てくれたのですよ。
もう、上着を脱いで下がシャツの姿を見せてくれた時…
あ、ダメだ。そんな格好をされると、この人を思い出しちゃう。
そう、詩乃センセイを。ちょうど眼鏡もしてくれたし、足も組んでくれたしと。
正直言いましょう。エロいです。とてもエロいです。組み足なんかあれっすよ。反則です
今度もそれで来てくれる様頼んでおこう。

■Eternal Sky −悠久の空の彼方−

今冬予定発売だそうです。(嘘900さんのサイトより)
でもここを買うならさくらむすびを購入しそう。

■iPod mini Peace@Pieces Edition

公式以外での写真を初めて見たー。
で、感想としては(-ω-;)ウーン
買ったとしても絶対に使用しなさそう。


そういえば、『サナララ』の三重野 涼さんのお話が終わりました。
話としては最後がちょっと悲しくなりますね。あぁ、そうなるんだ。と。
今の所は1章>3章>2章の順番となっております。(好きなの)
4章の矢神 由梨子さんが何処に割り込んでくるのかしら。楽しみです。萌へ、命!


蚊に刺されて寝付けない罠。
この恨み、晴らしておかなければ。


追記
そう、↑の三重野さんですが、会話中に彼女の口からこんな一言が発せられました。

フォーリンエンジェル、アイキャンフライっ

思わず吹きました。いや、I can flyってあれですからね。窪塚エンドですからねぇ。
(※気になる人はググって下さい)
あと、今回の主人公(高畑くん)が面白い事を言ってくれました。

I saw her standing there.
私は 彼女を見て あそこが立った

セクハラです(笑)
そりゃ三重野さんからもエッチって言われますよwww