あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

世界様がキレたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてその世界様を黒言葉が消したーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番初めで「鮮血の結末」か…
言葉さんが進化するあの時の眸と言ったら…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
それにしてもそこに入るまでの5話で世界様がま(ryに教室の中でキレたのが笑った。
だって教室にはたくさんの人がいる中で、この場所でキスしろや等DQN発言がたくさんで非常に楽しませて頂きました。
とにかくこれからはまっていくとは思うのですが、新しいパッチが現れたりするのも嫌だしなと懸念しているのですよ。
他にも書くことがありますが、バイトから帰ってきてから更新予定です。
本当にSchool Daysは大当たりだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


はい、只今帰ってきました→朝霧です。
う〜ん、今日も人がいっぱいだぉぅ。てか休みの日にわざわざ来るなよ。ざわざわ。
それにしても最近日中が暑いですな。そうですな。
今の内に筋トレとかして体力をつけよう。今までよりもっと。
じゃないとですね、体が持ちません。色々な事があるので。彼女が居る人はげんなりされない位の体力はつけましょう。

■名古屋店 ピンキーストリート改造コンテスト結果発表!

私は1位の作品と2位の作品に投票しました。でも本命の委員ちょがランクインされてなくて残念。一番の出来だと思ったのに(´;ω;`)
それにちなんでこんなの発見。
これこれ
タマ姉キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
そしてアイアンクローもあるーーー!!!!
こういった創作を出来る方は尊敬します。凄いです。本家もTH2でPinky:st作んないかなぁ。

■PS2ソフト『苺ましまろ』取り扱い決定!予約受付中!

ゲーム画面を見る限りでは悪くなさそうなので欲しいところですが、最近また欲しいパソゲーを見つけてしまったのでPS2作品はFF新作ぐらいしか買わないだろうにゃ。

DreamParty東京2005春

色んな人の話を聞いているともの凄く行きたくなる訳さ。
これとかこれとか。
何やらアリスが大変だったそうで。並んだ皆さんおつかれ。そして並んだのに買えなかったor貰えなかった皆さんもつかれ。


そういや、黄金週間で学校は休みだけど、その代わりにバイトに入っているとなると休みはあれじゃないのかな?
詐欺?(違)