なんでもないです

うん、もうそろそろだから待ってて→朝霧です。
ハッピー☆マテリアルを1月度から4月度まで聞いているのですが、やはり1月度が最高です。てか夕映&なっちゃんLoveですよ♪
もうあのやさぐれボイスがたまらんですたい。
てか4月度の歌にニンニンはいらないだろう…。いくらそんなキャラがいるからって。
そう、誰かネギま10巻を見せてください。
えっ、何でかって?
そんな恥ずかしいわ(照)
どうせ夕映でしょ。
どうせって言うな。あと夕映って呼び捨てで呼ぶな。

とりあえずバイトは頑張っています。それなりに。うん、それなりに。

■TECH GIAN(昨日の続き)

サイトの方でケロQの絵が出ていたのでこちらをどうぞ(´∀`)つ
他のサイトさんの話では二重影ちっくみたいらしい。
まぁ、内容が内容ですからねぇ。

■Tears to Tiara

アロウン役は大川透さん(鋼の錬金術師/ロイ・マスタング役)らしいですね

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
それじゃあ腐女子がたくさん買って逝っちゃうよぉぉぉぉぉ
で、他にも。

それからリアンノン役は後藤邑子さんらしいです

( ・∀・)ノシ∩へぇ〜へぇ〜
これは前から言われていましたからねぇ。でも僕の中であの人の声はぽんこt、うわ何をするやmx瀬rcdvftghんjk、l。;・:

■アキバ系情報網羅型マガジン『もより』が発売!!

表紙の絵を見て再認識。SCA自さんの絵は(・∀・)イイ!!
買うかどうかは検討中。(*´・Д)人(Д・`*)ネー

■中山愛梨沙『Heart To Heart』 6月22日 発売予定

それにちなんでこれ。

■ 販促用にB4ポスターを配布!
お店によってはプレゼントされているかも知れません。
詳しくはご利用店へお問い合わせ下さい!

で、そのポスターは(´∀`)つ
これはもしかして飾ってくれるのかなぁ?

■タイピングゲーム

にはまっている罠。
これこれ
ドラクエはネタで面白くて、寿司の方は一発勝負が熱いです。