プリさんは

asagirikazusa2005-05-21

黒下着がデフォです→朝霧です。
や、某サイトでそんな定義が載っていたのでつい弾みで(汗)
聖職者であるからこそ黒が映えるんですよ。解りますか?そこのあなた。(誰に向かって言ってんだよ)
その自分は神様に身も心も捧げているのに、実は…
みたいな設定が大・大・大・大好きな朝霧さんにはたまらないです。
そのせいか、以前某会社で出ていた聖奴なんちゃらとかいうソフトを買いかけたぐらいですかね(ノ∀`)
禁忌なのに起こしてしまった事と、その行為をやめられない事。この両方で悩み苦しむ姿が。
う〜ん、萌え(*´д`*)ハァハァ
実際ヘタれな自分はそんな事出来ないししたいと思いませんけどね。脳内脳内

それにしても
ケロQさんはお仕事熱心良い心がけ( ゜∀゜)b

■陰と影 〜那月島鬼談〜

流石冬に出そうと頑張り具合が違います。
キャラも3人+α載っていましたし。
こんな調子で親会社も頑張っているから枕も負けじと頑張れ( ゜∀゜)o彡゜
タイトルロゴは好きなんだから。


他に更新予定は無いので近況。
最近私のSchool Daysが素敵仕様になったのでそろそろ本格的にやろうかなと思いつつ月姫・こなかなをやっている始末。
待ってて、言葉。今すぐ頃されに行くからね。
小説もかたかたと書き込み中。
あと連絡。
私のサイトを訪れてくれるのはありがたいのですが、出来る限りメインページから入っていただけると助かりますです。


※この日記で一部、ケロQの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。