休みの日に

わざわざバイトに入る事なんてしませんよ→朝霧です。
今こなかなをやっているのですが、なかなか楽しませていただいております。
確か今は4楽章でクリスルートの模様子。
まだまだ終わりまでありますが、今時点の感想としては好きな話ですね。
私が作りたいと思う作品の1つですよ、これ。
まぁ特殊設定は私の構想の中に無いのですがね(汗)
てか最近エロゲーの発売日とか検索していたのですが、『夢見ヶ丘』と『WHITE CLARITY』が発売日一緒だったり、『さくらむすび』が7月29日とかと。
で、夏はLiveがあったりと色々と出費が激しそうです。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
どうにかせんと。
そういえば東京アンダーグラウンド最終巻が発売延期したみたいで。
最近は延期が流行りなのでしょうか?

■成瀬未亜の日記Blog版てすとちゅう 幼馴染指数

成瀬さんもやった『ハイクオソフトさんの幼馴染診断をやってみましたっ!』
※音が出るので注意!!!
まあ結果はこれ(´∀`)つ
結果が見れない時用にこっちもまとめ。

あなたにぴったりな幼なじみのタイプは

  「親友のような幼なじみ」


 周りに友達が多いあなた。でも、彼女とはいつも喧嘩ばかり。
 しかし、彼女はあなたをかけがえの無いものだと考えています。
 ですが、あなたが側にいる事が当たり前になってしまった彼女に
 その自覚はありません。
 しかし、もし離ればなれになった時
 人一倍あなたを求める禁断症状が出てしまう彼女です。

 素直じゃない彼女ですが、それを一番理解しているのもあなたです。
 そんな彼女と憎まれ口を叩きながら毎日を送る事ができれば
 あなたの幼なじみライフは、より充実したものとなるでしょう。
 ・-----------------------------
 彼女との相性:95%
 あなたの幼なじみ指数:96%
 あなたのツンデレ指数:100%
 
 ラッキーアイテム:オセロ
 ラッキープレイス:あなたの部屋 屋上 空が見える場所
 ラッキーアクション:あなたが部屋にいる時は窓の鍵を開けておく
 ・-----------------------------

 あなたにぴったりなタイプの幼なじみを
 よつのは登場キャラで言えば:天地 祭

ははぁ、俺ってツンデレが好きなんですね。ってそれは百も承知なんですけどね。
それにしてもこの診断の結果何が一番合っているか。
それはラッキープレイスじゃないでしょうか。
この3つは全て私に該当しますので。

■2nd.アルバム 「硝子の靡風」 発売延期

もうご存知かと思いますが、発売日が6月1日→6月8日と変更されております。
てか自分も前から知っていたのに告知するの忘れていた_| ̄|○
そんな奴には■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

■飲酒の車突っ込む、ウオークラリー3人死亡20人けが

こんな事故でお亡くなりになられた方の親族や親しい友達とかはトラウマとかになりそうですよね。てか酒飲んでるなら車を運転するなよ。