そっちか!!!!

某サイトでその事を思い出して鬱になった朝霧です。
いや、これは本当に自分が悪いんです。もう切腹もんですよ。
で、何の話かって?
いや、先日TH2の移植が決まって新キャラが出るみたいじゃないですか。
そこでそこの人は仰ったのですよ→私に(それは間違いです)
ただ、このキャラは新キャラとして微妙な位置ですけどね(本編では出ているのです)
で、誰かって?
はっ、そんな事を僕に聞こうって?(アウル口調でお願いしまーす)
正解は『くま吉』です。
_| ̄|○ 本当に失念していたよ、このキャラ。
もう、主人公を振り向かせる為にイルさんより重装備ですよ。特に胸が(強調)。
もしかして姉妹丼ルートですか?姫百合姉妹に対抗して。でも確かイルさんの所ってイルさん含めて3人居た様な希ガス瑠。
てことは、4Pハーレムエンド!!?��( ̄□ ̄;)
とりあえず『くま吉』はキボンぬ。もちろん今回のメイド担当はちゃん様なのでお願いしまーす(丁寧に敬礼)

そういえば『こなかな』でクリステル=V=マリーさんのノーマルが終わりました。
皆さんが言いたい事は分かりますが、私はツボヒットですよ。
確かにクリスの設定とか九重さんの設定とかで納得いかない部分はありますよ、えぇ。
それでも含めて自分にとってそんなのどうでもいいのです。
や、どうでもいいといった発言は良くないですね。
ただ、その設定があろうが主人公はクリスの事を最後まで普通の女の子と接してきました。
だから正直主人公がどう思うかが重要だと思うのですよ。ここはユーザーの意思は皆無で。
だから僕自身は良かったと思いますよ。最後は納得いかない部分も多々ありますけどね。
もうちょっと描写じゃなくて話を続けて欲しかったですね。そこってどうなったの?そしてどうしてそこまで飛んでいるのって感じだったので。
とりあえずここまで物語を完成させていない自分には何も言えないです。むしろ勉強する所がありますよ。
そんな私はゲームの特典のサントラを出してOPの『Imaginary affair』(KOTOKO)を聞いている罠。いや、良い歌ですよこれ。

■『さくらむすび』

Getchu屋で紹介されていてCGを見て思ひましたね。
特に左から1番目と3番目。
これぞ和み。(*´д`*)ハァハァ
今の所紅葉の首位は覆ませんね。まぁすぐ次点で桜ちゃんなんですけどね。や、可憐もいいですよ。てか何でも恋よ。

■「NHKにようこそ!」3巻発売記念!とらのあな特製しおりプレゼント!

そういえば今月に出るんでしたね。ちょっと忘れていました。確か今回の表紙って山崎でしたよね。男キャラはどうでもいい

■智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

※本作はCLANNADとは別の作品です。 登場人物(キャラクター)や
世界観などあらゆる類似に関わらず、両作品に関係はございません。

じゃあ智代って誰だよ!?
てかタイトルにアフター付けてどうすんの。
(ノ∀`)相変わらずやってくれるぜ鍵は。
そして未だにCLANNADをやっていない漏れ←いいからし