禁煙

してみようと思う朝霧です。
てかかんなり喉が痛いです。同居人に聞くと風邪じゃないのって言ってくるのですがどうなんでしょうか?とりあえず今あんまり声を出すとえらいのですよ。げふんげふん
それよりも、いやこの話はやっぱりいいや。
今週の木曜は大学で就職ガイダンスがあるので忘れないようにしておかないと。うん。

■シンフォニック=レイン 愛蔵版

噂によるとこのゲームって萌えっぽくみせておいて少し鬱みたいって聞いたのですがどうなんでしょうかね?
でもこうしろさんの絵を見ているとやりたくなってきますけどね。

■ついにPurism×EgoistがドラマCD化しちゃいます〜!

とりあえず『るん』ってどんな奴か詳細キボンぬ。てか自分でググレよ。
てかゲームとは異なるんだ>中の人。
てか俺のきんたま金田まひるは〜?_| ̄|○
や、水樹さんは水樹さんでいいんですけどね。
まぁ買う人がいたら聞かしてくださいまし>蝶人任せ

■瓶詰妖精

7月29日に発売みたいです。
てか29日は発売色々とありますね。
まぁネタはオルタですけどね。もちろん買わない香具師
だって『さくらむすび』がありますので。

■CVを欲するならば、汝。自らの票をもって完璧と証明せよ!!

見た時公式でやってるのかと思いましたよ。乙。
サイトのメイン2の方にもバナーを貼りますので興味があるかたは投票を。
てかアーチャーが笹沼晃氏なのはハゲワロス。やはり中の人がディアッカだからですかね。で、僕の意見ですがほちゃを投票するのがわかんない。
ぶっちゃけイメージに合うキャラいないじゃん。
おっと、アンチ的な発言をしてしまい申し訳ないです>ほちゃのファンの人へ。
ただ、凛をほちゃにやらせるぐらいなら田村さんにやらせたい所存です。
だって中の人鮮花を演じてらっしゃるので>空の境界より
あとは池田秀一さんと若本規夫さんをキボンぬ。や、このお二方は好きなのでね。


ねたミシュランさんの所より

■ガンダム種運命

最強のパイロット
キラ≧シン>>>>>>>[越えられない壁]>>>>>>>>アスラン
_| ̄|○
アスラン、君はまだやれるはずさ。
てかイザーク出せよ、イザークを。
それより予告ダイジェストで書いてあるのですが、デストロイ撃破されるんですね。
出てきて3週でアボーンですか、そうでつか。

そして34話のサブタイが『悪夢』
これは魔乳マリューさんの魅力にタリア艦長が打ちのめされるってことですかね?
本当の主役はどっちがってのをね。


ちょっと夜起きすぎているとまた喉が痛くなるかもしれないのでさっさと寝ます。
その前にバナーはやっておかないといけない。