バイトが

終わって家に帰ってきたら日付が変わってるのって胸きゅん?朝霧です。
_| ̄|○
まじ疲れました。
他の感想はありません。
疲れたのみです。
あと、昨日の事で訂正を。
とRサイトを覗いていたらこんな熱いメッセージが。
アーチャーをディアッカ笹沼晃にするのは分かるとして、凛をゆかりんやほちゃを選ぶ事自体が間違いだ。そもそも考えてみろよ。確かに凛のイメージにはゆかりんやほちゃがくるかもしれない。でもこの人をお忘れではないか?ミリアリア・ハウ豊口めぐみ氏をお忘れではないだろうか。
やはり笹沼晃氏を迎えるなら凛も豊口めぐみ氏で逝かないと。ディアッカ再就職の為にも。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そうか、その選択肢もあったか。でもそれをやっちゃたらあれになるんだろ?
アーチャーは?
凛『ふっちゃった(はぁと)』
。・゜・(ノ∀`)・゜・。。・゜・(ノ∀`)・゜・。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
生きろ、ディアッカ。君にはまだ未来があるさ。

■● みさくらにっき ●

久々にみささんの非18絵を見た感じ。
てかやっぱりこの人好きですわ。すわすわ。
それよりもチン☆⌒ 凵\(\・∀・)ルンプリまだー?

■『げんしけん第6巻 同人誌付き特装版』予約開始!!

予約開始がどうのこうよりも、俺にはコスした荻上さんしか眼中にありませんが何か?
まぁきっと同人誌付きなんでしょうね。きっと。

■れじぇんどがんだむ

その機体に乗るのはやはりムウさんなんでしょうかね?もしかしてデュランダル議長??

■とらのあな新ブランドホビー『PalmCharacters』発売決定!!

感想としては別に…です。ただるーさんは欲しいかなと。
それに引き続きこれ。

■フィギュメイト 魔法先生ネギま !

知っていますか?こういうのってパクリって言うのを?
とか言いながらも朝霧さんはvol.2を全て揃え様と誓っています。
だって夕映にせっちゃんに師匠が居たら集めるしか無いじゃん⊂ ´⌒つ´∀`)つ
しょうがないじゃないですか。すきなものはすきなんだから〜〜〜〜〜。略してすきしょ。

■「女教師 DVD EDITION」(アトリエかぐや) 商品紹介

女教師好きな朝霧さんは購入メーターが2つ上がった。購入フラグ確定まで残り5つ。
持つかな?僕のフラグたんは。
だって今はDVD買っても出来るんだもん。D・V・D!!! D・V・D!!!

■5歳長女虐待、全盲に 元夫婦逮捕 しつけと称し暴行 兵庫

こんな事件を聞いたりすると胸が苦しめられる感じです。
とりえあずしつけって何かを考えて欲しいですね。殴るとかじゃなくて。