これから

私の携帯に電話をかけないでください>蝶私信でした→朝霧です。
いや、やっぱり壊れているみたいです。私の携帯。
やっぱり自転車に乗っていた時に落としたからかな(ノ∀`)
とにかく電話をかけるとどんな症状が起きるか。
電波は正常なので向こうからの声は聞こえてくるのですが、残念な事に私の声が向こうに伝わりません。⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ダメじゃん。
て、事なので比較的に電話をする人にはメールで連絡しているのですが。
てかバイトに関しては実は使えたりとして。


最近の事情
しみずあいのてはぷに@ぷにしてやわらかかった。さく:あさぎりかずさ
ほくとみなみおねえさんのちいさいおんなのこでじじむさいことばをつかったきゃらがとてもひっとしました。さく:あさぎりかずさ


今日は学校で就職ガイダンスがあったのですが、その時間の中悟りが開けそうになりました。これからもあれを受講すると考えると鬱になりそうです。てか講師チェンジまだ〜?
とにかく就職ガイダンスはともかく本格的に就職の事を考えていかないとと思う朝霧さんでした。

■最果てのイマ

忘れていました。この作品を。
いや、シナリオが田中ロミオ氏なので買おうかなと。
他にも監修で携わっている作品とかあるのですが、それは本人が主にじゃないので買わないと思ひます。もう一回C†Cでもやろうかしら。てか積んでいるゲームでもしる→俺

■タイトル『誠の真』

心ちゃんに『おにいちゃん』と呼ばれて正直喜んだ僕は自分自身氏ねよと思いますた。
そろそろ心の病気なのかなぁ(´;ω;`)

■京田 香りカレーパン は 萌え系パッケージ

こんなカレーパンが家の近くにあったら買いますよ。1回ぐらいは。

Flash

これこれこれ
をやっています。楽しいっすよ。特にボールが。
最後のはまぁ2期シリーズがやるってことで。


とりあえず友達から『ひぐらしのなく頃に』を頂いたのでさっくとやらなければ。
こんなんじゃパソゲーが買えないよ。
そんな事言っても買うんですよね?
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
(´;ω;`)