睡眠睡眠睡眠睡眠

睡眠不足♪朝霧です。
てか何で寝る時間を惜しんでリンクを更新していたのかが理解できません。
うぐぅ、やっていたら調子よくやっていたんだよぉ。
と、あゆコメントを頂きました。
そんなものは破り捨ててしまえ。
とにかく今は髪を切りたいです。
前髪が鼻辺りまで伸びているので正直ウザイです。
何でここまで放置していたのかも謎です。

■「天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX」第2弾「真夜」発売

_| ̄|○
普通に忘れていました。
そういえば連番で出るのですね、このシリーズ。
てかこれが一番本命なので購入せねば。

■アキハバラ発、至高の萌えコンテンツマガジン創刊!

もうお馴染みの『もより』です。
で、今回はとらで購入されると表紙を飾るあの人の描き下ろしメッセージペーパープレゼントらしいのです。どうですか?買いませんか?

■スタッフ雑記 −わたしの日々思うこと−

ついにちゃん様の登場ですよ、みなさん。
ただ前半はまともな会話でしたが、後半は女史の日記みたいに甘露さんの事が…
これは自分の目で見ないとダメです。めっ!!!(3倍先輩より)

■マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ

はい、もう7月1日には○をふっておきました。早く読みたいわ〜。

■東鳩2 Goods

中山愛梨沙 1st.アルバム『Heart To Heart』で、店頭によってポスターの配布があります。そこで貰える店が載っているのでチェックしておきましょう(σ´∀`)σ


とりあえず今は寝る事にします。本当に睡眠時間はちゃんと取った方がいいのよぉ。