それが報いなのか?

どうも、昨日睡眠不足〜♪とか言って寝て起きたら種死がやっていました→朝霧です。
そこ、寝すぎだろ、とか言うなぁ(アーサー口調で)
てかオクレ兄さんはアボーンでいいの?てか3人の中で一番地味な氏ですよ。
だってブロックワードが何か明かされていないし、相手はキラとかシンではなくムラサメに搭乗したオーブの人たちだし。
ってことはあれですよね。
ムラサメ3機>>>>>>>>>アスラン
このような図式でFA?
てっきり噛ませ犬だと思って死ぬんだろうなと思っていたらオクレ兄さんの方がやられていますから。
そしてムウさんはマリューさんに連れてかれるのでしょうね。
それにしても途中ムウさんがキラを見た時「フリーダム」とか言っていたのが気になった。
そしてキラくんの方も「あのウィンダム…」って何か感づいていたのかもしれないですね。
ステラもアボーンで。
一体この作品は何がしたいのか。
まぁ楽しく見れたらそれでいいですけどね。

■・OVA「いつだってMyサンタ!」今冬発売予定。

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
この状態なので察して下さい。
てかこの作品が私の中で初赤松作品なのですよ。
( ゜∀゜)o彡゜サ・ン・マ さ・ん・ま 秋・刀・魚
アニメのDVDを買う作品はこれになるかも知れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ
⊂ ´⌒つ´∀`)つ■
とにかく詳しい詳細が出る事を期待しつつお待ちしています。