暑い

日中は暑くてたまんない朝霧です。
まだ風があるからいいものの、これでなかったら地獄ですとよぉぉ。
で、今日そんな良い天気の中名古屋に逝って参りました。
目的はまぁ、複数。
とりあえずとらへ向かったのですが、その途中いかにもとらに逝こうとしている人を発見。
特徴:バンダナ、リュックサック(ry)
とにかく匂ひがありました。そして地図帳を片手に。
(ノ∀`)名古屋に来て地図帳見ながら逝く先はとらでつか。
後ろを歩いていて少し涙が出そうになりました。
あと、途中名古屋まつり?みたいのがやっていて交通規制がされていて大変でした。
てか信号止められてどうやってとらに逝けばいいのか?
そう、前の人は思ったに違いない。
で、私はその人を追い越して地下に降りて向かい側の出口まで行ったとさ。
まぁそれは置いておいて。
とらに到着してまず1階のホビーの場所を見ているとお目当てのものが無い。
あれ?天上天下のPinkyは?フィギュメイト ネギま!は?
おかしい。一つもない。
とりあえず考えるのをやめていつもの通りエレベーターを使って5階から攻め込みます。
さくっとみづきさんの同人誌を購入。
4階ではTGとみささんの表紙の小説を購入。
3階では単行本を4冊購入。しかも1冊は購入予定無しだったのに(それはTUGが延期された為の仕様です)
で、そこでもPinky探してみてもないし。
もしかして売り切れ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
_| ̄|○そんな、発売されてまだ全然経っていないのに…
それで1階まで舞い戻り再び探してみるもののありません。
(´;ω;`)
それでもう帰ろうと思い地下鉄を使って名古屋駅に向かうのですが、天から声が届いたような気がするのです。
「あに冥土でも逝ってみては?」
で、すぐ帰らずに行ってみたのですよ。
すると…
。・゜・(ノ∀`)・゜・。ある〜!!たきゅさんある〜〜!!!!
⊂ ´⌒つ´∀`)つ■
すぐさまゲットしてレジに並んでお会計済まして喜んでいました。
まぁ買うまでにそれなりの代償があったわけで。
しかし、ここでの女の子達の買い物はカゴが必須品になるわけですよ。
そりゃレジも並ぶはめになるわさ。
まぁPinkyは見つかったので良かったのですがもう一方のネギま!が無い罠。
家に帰って調べてみると何処も彼処も売切れみたいです。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。お嬢と本屋ちゃんは欲しかったのに…
本屋ちゃんに関しては電撃Hobbyで購入します。

■とらのあな「モエる扇子で夏を乗り切ろう!」コミックマーケット68カタログ購入特典

今回はのいぢさんが来るんだ。
まぁコミに行かない人はカタログは買いませんけど。

■OVA版『いつだってMyサンタ』

最初に週刊少年マガジンに掲載され、その後増刊に載ったり、「ラブひな特装版2巻」の付録としてカラー収録されたりしましたが、現在では入手困難ですのでいずれ何とかしたいですね。

お願いしまつ。出たら絶対に買うので。
これでもしOVAに付ける様だったら買いますよ。


そろそろ数あるプロットの中から厳選して書き始めないとなぁ。
うし、頑張れ→漏れ