熱のふきだし

みたいなものが唇の所出来て痛い→朝霧です。
てか触るようで触らないような微妙な場所なのでほっといても大丈夫なのですが、ちょっとした弾みで触ってしまうと。・゜・(ノ∀`)・゜・。悲鳴ものです。
そろそろ夏服を用意したい所なのですが、何処にしまってあるのか自分自身分かっていないので探さなければ。
とりあえず今欲しい物ランキング
1位:サンダル(ちょいとお洒落なのを1足)
2位:香水(女性物でちょっと甘いやつを)
3位:原付(免許持ちなのでそろそろ自転車が疲れると)
と、このようになりました。
1位と2位は季節的に欲しいなと。あと新しいタンクトップも。
で3位の原付はやはり某作品の影響でしょうね。最近では苺ましまろの伸姉の影響もありますが。てか、原付なら何でも良いって訳じゃないのですよ→私。
そう、ビーノかスクーピーが可愛いかなと。
でも私は跨る派なのでリトルカブなんですけどね。
最近の私事。
髪の色が黒くなりました。
もの凄く黒になりました。
あの赤々しく茶色かった時が懐かしいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁ早かれ遅かれ黒には戻すつもりでしたのでいいのですが、ここまで黒いとドン引きですよ_| ̄|○


最近の私事Part.2
つい先日友達から私がぷりっちを買おうとした理由(メインは本作ではなくおまけの方ですから)の『パティシエなにゃんこ』を頂きました。イエッヒィー アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
そしてさっそくLet's Play!!
私のツボキャラは茉理ですね。もう、もう。→朝霧さんはDA I KO U HU NN☆して人間的欠落が見られます。
それでさくっと攻略サイトを覗いたのですが、その茉理さん、実は…
攻略キャラじゃないのね_| ̄|○
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ マジかよ!?茉理攻略出来なかったら誰を攻略するんだよ。
実妹は好きなのですが、それで攻略キャラにならないのもどうかと。
別にね18kは茉理にいらないからその分ルート作れよ。
それぐらい朝霧さんは茉理DA I KO U HU NN☆death♪
もう漏れにはみちるさんと袋小路冬華しか残っていない。

■I've 武道館コンサートの開催を発表! 6thアルバムも!!

だそうです。
凄く逝きたいですね。開催日が10月15日と時期的にも良好で。
他にも情報はこれとかこれとかこれ

■コミックマーケット68 カタログ 6月10日より予約受付開始!!

とらで更新されていたので一応と。
それにしても今回のは実用性があるようで無いですよ→自分的分析結果
逆にこれを優雅に扇いで姿を見るとプッ。
別に人が使う使わないは本人の自由ですので私の発言はお気に為さらずにね。


占いをやってみました。
結果はこちら。
ネギま!占い
朝霧一紗さんは 明石裕奈 です!

明石裕奈さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● 朝霧一紗さんはサボテンを育てると幸せになれるでしょう。
なんで夕映っちじゃないの_| ̄|○
調べてみるとそもそも夕映っちの名前すらありませんでした(´;ω;`)

女性声優占い
朝霧一紗嬢は 清水愛 タイプなのです♪

清水愛嬢タイプのあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 朝霧一紗さんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!
もしかして、この前変な事を言ったからその所為なのか?
それで水樹さんはあるのかなと調べてみるとありました_| ̄|○