だからって

日記をお気に入り(ブックマーク)に入れないでよね→朝霧です。
そりゃ、常日頃更新しているのはここだけどさ。でもちゃんとメインから入ってよね。
だそうです。
昨日の事で思ったのですが、やはり女の子はいいです。
いや、別にやらしい意味じゃなくて。
そう、恋愛体験の話について盛り上がっていて。やはり文章書くのに大変参考になりますた。
どうもですどうもです。
周りに彼女とか居ないの?とか聞かれますが、その人たちに一言。
「だったら紹介してください!!!!」よ、と。
以上、朝霧の本日の心の叫びでした。てぃひっ。
茉理かわいぃよぉ茉理
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
あ、そういえば水樹さんのLiveチケットで名古屋会場は完売した様子です。
多分取れていると思います。
取れていなかったらごめんね。

■POP画集「Lollipop〜ろりぽっぷ〜」

6月下旬から7月上旬に変わってるぅぅぅぅ。
欲しいって言えば欲しいけど置く場所が無いんだよね。画集って場所取るしね。何よりお金が無い。

■あいまいな定義、ニートの人数が政府内に混在

我が家ではニートは絶対に許されません。
もし就職できなかったら家を追い出されます。
厳しい環境の中自分を強めていこうとしてくれる家族愛ですよ。
ありがとう、パパン・ママン

………
……

そんな愛なんていらねーよ(*゜Д゜)、ペッ
誰か車でも買ってくれないかなぁ。
こうなったら自分を売り込むしかないのか?(やっても無駄です。売込みにすらなりません)
_| ̄|○