ようやく

asagirikazusa2005-06-06

プロットの中から1つ書きたい方向性なるものを決めました→朝霧です。
自分の頭の仲で想像するのですが、ちょっとあれですね。周りに言ったら絶対に批判されること間違いなし。
や、でも自分が今一番書きたいと思っているのでそれで逝きますよ。
まぁこっちの作品はサイト上に上げることはしないと思うのであれなのですが。いや、まだわかんないけど。

■本日のみささん

のサイトのtop絵を見て朝霧さんの一言。
『氏む〜。萌え氏む〜。何て破壊力がある絵なんだ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ』
やっべ、まじ可愛いんですが、この絵は。
やはり健全な絵はいいですね→みさ女史は。


そりに関連して

■『未来にキスを -Standard Edition -』

パッケージはこんな感じです。
なんと、みさくらなんこつ先生に描き下ろしてもらいました。
ワタクシの希望通り、首輪も鎖も多めに付けていただいてございますぅ〜♪

やっぱり買うべきかどうか検討中。
ただ、みささんの原画のゲームって大概つまんないからにゃ〜

■「しあくずし」

脱衣ブロック崩しです。人妻しあの服をはいでくらさい。

うほっ、しあさんのあられもない姿を見せてくれるなんてコゲさんGJ!!
それにしてもしあさんの姿に(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
気になる人はやってみては。
感想としては結構難しかったですよ。
あぁ、これで小星ちゃんver.もあったらなぁと思ったのですが、人様に肌を見せるのは嫌なので作らなくてもいいです。
追記:ついでに私は13番目の住人です。(クリアしてみたら分かりますです)

■電撃レイヤーズ

メロンブック巣の前のビルにて。
詳しくはこれ
まぁ実際の所どうなんでしょうかね?そこのビルはお子様禁制の場所だし。
怪しくない店には一度でも逝って見たい気はするけど。