「ドキッ!女だらけのお泊り大会(ポロリもあるよ)」

お約束です→朝霧です。
いや、これは僕じゃないですよ。
成瀬さんの日記での安玖深音さんのお言葉をお借りしました。
それにしても人生って自分が思うほど上手く逝かないですねとしみじみ思います。
何で今日はあんなに夢見が悪かったのかが不思議ちゃん。
とりあえず3回ほど魘されましたね。
1回目は自分が何故かペットボトルミサイルなるものを車にぶつけて逃げ回る夢。
2回目は自分ではないんだけど、誰かがバイオハザードちっくなことをしていてゾンビに追われていて殺される夢。
3回目は思い出せないけど何かあったような希ガスる。
疲れが溜まってるのかしら→精神的に。
てことはですよ。定期的に○いた方がいいのではと思うわけですよ→朝霧的には。
いや、やっぱり今のなし。
とりあえず今は色々な処理に追われている日が続きます。
そういえば、今回の夏コミでみささんの所、カラーイラスト本なるものが出るみたいで。多分健全な本なんだろうなと思うと逝きたくてしょうがない。
また通販してくんないかなぁ

■アニメイト特典

フィギュメイト アニメイトスペシャルバージョン
宮崎のどか体操服&スクール水着

うふふ、俺にどうしろと?
まさかフィギュメイトの為にこんなゲームを買えと?
それにしても本屋ちゃんは可愛いなぁ。
これで夕映っちだったらマジやばい。

■コミケ68カタログ、大好評予約受付中!

今回も、もちろん特典下敷き付き!
冊子版カタログ特典は池上茜先生書き下ろしイラストとなります。
CD−ROM版カタログ特典は、高苗京鈴先生書き下ろしイラストとなります。

地元に無いのが残念。
そもそもカタログ自身を買わないから論外か。

■「灼眼のシャナ」アニメ化決定

だそうです。
作品を読んでいないからこういった話題にはかなり疎い人種。
そうだ、これを書いてて今思い出した。
電撃からメールが来てて8月の新刊情報にようやく、ようやくあの作品が出されます。

天国に涙はいらない(11) メイドの途の一里塚
著/佐藤ケイ イラスト/さがのあおい
田舎町にお墓参りに出かけた賀茂くん一行。古い洋館に纏わる事件に巻き込まれてしまい……。健気だけどちょっと怖いメイド人形お蘭さん登場の第11巻!

どれだけ待っていた事やら。
今から凄く楽しみ。あとしにバラさんも新刊が出るみたい。まだ6巻読んでいないのに。
そんな事言ったら半月だってだいぶ前に買ったのにまだ読んでないyo。←いいからさっさと読めよ、てめぇ

■『夢見ヶ丘』発売延期のお知らせ

延期する分は構わないのですが、そのおかげで月に3本以上購入とかは止めて欲しいのですが。
今確認したら買いたい候補に挙げたソフトの数が7月に5本になっちゃいました。手屁り☆
さくらむすび』と『最果てのイマ』は発売日を延期されても痛くないです。そうすれば順当に月2本ペースで買えるので。しかし、そんな延期とかを繰り返されたら新作とかも被ってくるし。悪循環!??!?!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何とか対策を考えねば→買うの控えろyo。
やっぱり?_| ̄|○


こなかなはあと2つのシナリオが残っているだけです。正直佳苗には期待し過ぎた為ちょっと反動が。ここはやはり優ちゃんに期待。
ぱてぃにゃんは茉理以外やる気が起きない。たぶんミオをやってみちるさんをやるぐらいかなと。ひぐらしもやらないと。誰か時間を下さい。