運命を

感じます→朝霧です。
いや、本当に。
私は『高苗京鈴』さんに運命を感じます。
すみません、ウソです。言い過ぎました。
今となっては友達がちゃんと買い続けてくれているので大丈夫です。
で、どのように運命を感じたかといいますと。
これを見て思いました。
『Creamchocola』
どこぞかで見たことがある本だなと。
その時僕は気づいたのです。
「あっ、この本、確か初めてコミケ逝って島中で買った本だよ」
それが『Creamchocola』でした。
今思うと凄くもったいない事をしたかなと。
くそぉ、サインしてもらえば良かった。
そして本人とお話した記憶もあったのですが。
本当に惜しい事をしたなと。

■・Leaf「うたわれるもの」PS2移植&テレビアニメ化決定。
MOON PHASEさんの所より。とうとうですか。一応購入予定。フルボイスはアニメとキャストが一緒だから一般の声優の方なんだろうなとちと期待。
アクアプラスPSPこみっくパーティー PORTABLE」2005年夏発売予定。
PSPを買うきっかけが出来ました。嬉しいやら嬉しいやら。
それでも自分の中で一番気になった記事はこれっすよ。

OVAいつだってMyサンタ!」12月7日、DVD第1巻&第2巻&完全限定版BOX同時発売予定。
限定版にはマイのサンタクロース・フィギュア付き。マイ役は平野綾さん。

やはり信者としては完全限定版BOXですかね。
嘘900さんのサイトでもうたわれに関して取り上げられていました。

■フィギュメイト 近衛木乃香 コナミスタイルスペシャルバージョン

言っていた事が現実になりそうで畏怖している僕。
ゲーム化が進んでいったら夕映っちまで登場させる気か?
ちくしょー、買ってやるよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(早まり過ぎです)

■「ゆうえんち」

さて問題です。
この原画家は誰でしょう?
答えを見ずに応えれたら立派です。
ついでに補足。
普通にこの絵私は好きです。
別に悪くないのになぁ

■ののの通信

絵を見てすぐにピント来た俺勝ち組。
いや、勝ち組も何も関係あるのか?
ただ同人ソフトで気になっていたんですよね。
それだけの話だけど。

■魔法先生ネギま!5月度ハッピーマテリアル発売「その700円でオリコンの歴史に革命を!」

師匠のお姿しか私の目には映りません。
でもどうなることやら。ちょっと難しいみたいですが。