いやhっほおおおぉぉぉぃぃぃいいいぃぃ

asagirikazusa2005-06-09

さっきまで書いていた日記が消えたーーーーー!!!!!!!!!→朝霧です。
_| ̄|○もういいねや、もう書かない。
そう不貞腐れないで。
とりあえず消えたものを書き直すほど酔狂な性格はしていないので書きません。
お蔵入りです。
あぁ、本当にちゃんと書いていたのに。

■貴方を………犯人です

名科白キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
本当に回っているように見えます。流石固有結界(爆)くるくるぅ〜

■児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円−現職当時に・愛知県警

この教頭って男の人ですか?
って、事は…
BLキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
怖いよぉ、恐いよぉ。

■大変だ!ゆえゆえが土管に(ry

俺のゆえゆえが(いつあなたの物になりましたか?)
じゃあ中の人でいいです。(その発言はファンの人に怒られちゃいますよ。上記も一緒で)


最近Flashサイトの方でくまの時計を飾ってみました。
どうでしょう?
このクマは僕のバイトの時の気持ちを表してくれています。
どっちが先に血を吐くことやら。