はわぁああぁぁぁぁぁあぁ

これってもしかしてひとめぼれ?→朝霧です。
誰も米の事について言ってませんので。
他に言い喩えるなら、初恋みたいな気持ちです。胸きゅんだにゃ〜(ゆかりんボイスで)
※朝霧本人は自分の口でそんな事言いません。てぁ言っていたらキモイです→俺
いや、それぐらいドキッとしたのさ。もうその笑顔は俺のハートを奪いやがった。
油断していたぜ。そのような笑顔を向けてくれるなんてさ。
とりあえずそんな事が起きました。現実で。
いや、そんな話はどうでもよくってよ。


そういえば、『こなかな』が終わりました。
私的にクリス>>優・いずみ>>>>佳苗>>>二重の順になりました。
そして一番好きなのはクリスのノーマルエンドの最後ですね。
総評としては良かったと思いますよ。ただ同じシナリオを見るのはあれでしたがね。

■『Pia♥キャロットへようこそ!!(仮)』制服コンテスト受付中

制服のデザインってコゲさんなんだよね?
まぁ私はエンジェルタイプが好きなんですがね。絵的にはデビルタイプです。
ぶっちゃけこの中で好きなのが無い

■カリスマ広報のエイジ川上からの連絡です。

一応公式なる物でお知らせが。私的に『われもの』は日本一ソフトと組んで欲しかったかも。

■未来にキスを 〜Standard Edition〜

「お兄ちゃん、ボクのこと、奴隷にして?」
2005年07月15日 2,800円(税別)
買うのか→漏れ?

■『半分の月がのぼる空』コミック化大決定

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)もっと詳細キボン

■はじめての迷惑メール対策

萌えキャラが対策を教えてくれます。勉強勉強。

■KOTOKO ツアー

人数が40人となっていますが、それだけ人が集まるんですかねぇ。
2005年7月1日(金)〜6日(水)6日間らしいので社会人の人は難しいですね。

■Fate/stay night セイバーぬいぐるみ

欲しいなと見ていたら税込\3,150(税抜\3,000
_| ̄|○
近々名古屋で買い物をする予定なのですが、何も間違いが起こらないように祈るよ→僕は。