おにぃたん

と、田村さんの口から発して僕は壊れました→朝霧です。
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
何度も何度も机におでこをぶつけていました。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
おかげで少し血が出てきました朝霧がやってきましたよ。
最近の私事
バイトをどうしようかなと迷っている中。
夜勤をやろうか、違うバイト先を探すか。
やはり自分専用の車は欲しいなと思ってきたのですが、それでも萌えを優先する自分が、自分が…
今回は学校の方はどうかなと。単位がちゃんと取れるかがかなり微妙。
まぁ今までがそれなりに取れているので別に無理しなくてもいいのですが、後で泣く羽目になるのは嫌なので頑張らねば。

■瑠璃&珊瑚・誕生日記念

村さまGJ!!
姫百合姉妹の瑠璃ちゃんが好きです。ですです。
で、次の誕生日記念壁紙はいよいよあの人ですよ。
そう、私が言わなくても分かってくれるはずさ。
でも、敢えて言おう。
タマ姉
早く7月7日にならないかなと。
それにしても七夕の日に誕生日とは。
甘露さんには一生懸命頑張ってもらいたい所存です。
もちろん描き下ろしでお願いします。
あと草壁優季の声はネギくんと一緒なのです。ですです。

■キャリエール桜華「工場が火事になったり、爆破されたり、天災が起きない限り〜」

これで延期だったら笑いますね。どんな理由が出るのだろうとか。

■『ピアノの森の満開の下』

早く公式の方で情報出ないかなと。かなり期待している作品なので。
ただ、期待しすぎてモチベーションを上げすぎた後の反動が怖いですけどねwww

■【速報】ありがとう! クライマックスが迫るTVアニメーション『魔法先生ネギま!』にて32人レコーディング敢行!!

それにしてもこんだけの人が集まると圧巻だなと。
まぁ周りが『能登かわいいよ能登』の中、私は『なっちゃんやさぐれているよなっちゃん』ですけどね。

■ネギま!

アニメ絵が好みじゃない方はご注意を。
しかし、キャプ絵を見て本屋ちゃんの作画がありえんぐらい可愛い罠。
そひて、ゆえゆえが、夕映っちが、ネギくんと…
くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・@:¥「」
ネギくん好きの人には悪いのですが、ぶっ殺そうかなと思ったぐらい嫉妬しましたよ。
いいんちょのあの沈んだ表情を見るとこちらまで胸が苦しくなってきますね。
これって…恋?(違います)
最後にせっちゃんの原画をした人。
ちょっと表に出ろ(AA略)

■『銀盤カレイドスコープ』

アニメ化らしいですね。自分は小説の方を読んでいないのでよく分かりませんが、とりあえず鈴平さんが絵を描いているぐらいは知ってる。ただそれだけ。でも周りの評判はいいんだよね、これ。

■『ペ・ヨンジュン タイピング 冬のソナタ』

4tまです。
タイピングです。
上下巻あります。
各9800円です。
( ゜Д゜)ポカーン
買う香具師は挙手。
………
……

流石に居ないよね、これを買うのって。