今週も

asagirikazusa2005-06-17

お疲れ→朝霧です。
いや、バイトが連続で4日もあると流石に疲れてしまいますね。
でも、この金曜日が終わると3日も休みになるのはちとしあわせ。
明日は種死を見ないといけないし。ラクス登場ですよ、ラクス。
それより、部屋に置いてあったはずの『とらだよ。』が置いてなくてかなり(´・ω・`)
いや、今月何を買うか予定してあったはずなのに。
もしかして誰かに捨てられたとか?
捨てるのだったらせめて先月号のにしてよぉぉぉぉおおおっぉぉぉぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁ過ぎた事を言ってもしょうがないので前を見ましょう。

■DIARY

今日はぷちモンの単行本の発売日です。なにげに5巻目〜!。

日記を見て思い出しました。
そういえば発売するのね。てかしたのか。

■天上天下 五十鈴予約受付中

多分五十鈴なので売り切れる事はそうないとは思うのですが…
そう思いたい。
でもこの3種類の中で一番好きなんですけどね→五十鈴
発売日は6月27日となっているので気にしておかなければ。大学が終わってからすぐに買いに逝こう。

■げんしけん(6) 同人誌付き特装版

表紙を見て感想。
ちょ、おまそれテラモエス
てか荻上さんが、荻上さんが…
くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
その恥らった顔が、もう、もう。
あー、ちょっと病院に逝った方がいいですね、精神科に→朝霧は

■鎖 予約キャンペーン

予約するとTH2 for Winの体験版+αがつくみたいです。
ということはやはり鎖が出てからになるんでしょうね→東鳩2

■AQUAPLUS Web

公式の方でいよいよ告知の方が。
私的にはわれもの>>>こみパ>>>>痕かなと。
ただこみパの紹介の瑞希の絵は普通に好きですよ。
ちゃん様GJ!!
ただこみパに関してはPC→DC→DCE→PSPと展開しすぎな点があるのでちょっとマンネリ。
これで大幅に内容やCGを変えるなどしてくれたらいいのですが。でも夏に発売予定だからそんなこと出来んだろうなと(´・ω・`)

■これが噂の?

PC版東鳩2のゲーム画面。
って、ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもそれはないだろう、それは。
このみが大変な事になってますよ、おぃ。

■ゲーム&ウォッチ・シミュレーター

いや、なんとなくこれを持っているって言いたかっただけ。
今でも現役で動くはず。ただボタン電池マンドクセ

■ネギま!

きっとあの画面の白い手でいいんちょうや明日菜の体操服を捲りあげるんだろうなと想像した漏れキモス(´・ω・`)
でもこの画像を見る限りではやはりいいんちょだよなぁ。


あと、本日の画像ですが、このクオリティーで作画されていたらそりゃ嫌にもなりますよ。
自分もこんないいんちょはやだ(´・ω・)