別に

asagirikazusa2005-06-18

それが結果なので受け入れるしかありません→朝霧です。
別にいいもん。本当に大丈夫だもん。
ちょ、ちょっと、泣いてなんかないんだからね。


はい、今週の種死です。
皆さんの見所は何処ですか?
シンのえらっそうなあの態度?レイの含んだ表情?アスランがシンを殴りつけてすっきりした?キラが医務室で倒れていたところ?ムウさんがムウ・ラ・フラガって言ったところ?
まぁ色々とありますが、えっ、私ですか?
えっ、もちろん決まっているじゃないですか。
イザークに決まっているじゃないですか。
もう出てきた瞬間叫んでいましたよ。
遺作キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ついでに痔もキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
もう本日はそれだけで心が豊かになりました。
もっと活躍する場所を与えてくださいよ、本当に。
来週はいよいよアスランが脱走するみたいですが。
ただ今回出てきた機体が死と伝説にびっくり。
あれ?てっきり正義が出てくると思っていたので。
とりあえず死がシンでレイが伝説でFA?
となるとどうやってアスランが脱走するのだろうか?
マリューさんが言う限り具府?
まぁ来週見れば分かる事なので楽しみに待っていましょうかね。
なんたって来週は服を脱いじゃっていますからNe

■『未来にキスをSE』

みささんの所にバナーが貼られていたのでクリックして見てみると新たに紹介ページが作られていました。
う〜ん、どうしようかなと検討中。
今後も色々とソフトを買っていく予定なので今回はやはりパスかも。
まぁ18kなのでね。

■アクアプラス「ToHeart2」ファン待望のTVアニメ化ついに決定!

MOON PHASEさんの所より。
ただアニメ化するとなると誰と結ばれて終わるのかなと。やはりこのみかしら?
まぁ雄二との絡みさえあればこっちも無問題。だって雄二が絡めばタマ姉も出てくるっしょ?

■ながされて藍蘭島 おみくじファスナーマスコット(1BOX)

まず値段を見て高ーと感想。
ただ1BOX25個入りなのね、これ。
でも定価1万っしょ。高いっすよぉ。
まぁフィギュアでもないし声も出ないから買わないかなと。

■最果てのイマ

嘘900さんの所より。
発売日が7月29日→8月12日とのこと。
リンクが貼られていないので詳しくはあれですが。
『MOON CHILDe』
SIESTA/9月30日/DVD−ROM
順調に発売時期が被らないように頑張って欲しい所。
『PEACE@PIECES』 8月29日/672円
小林政親:著/いとうのいぢ:イラスト
です。
おっ、とういことは中の絵ものいぢさんな訳?
原画本人が描いてくれるほど嬉しいものってありませんからねぇ。

■受賞作家は16歳。高校生作家・あおぞら鈴音に決定!

えっ、いいのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりあえずこんなものが。

16歳という、なんともコメントしようのない若さ(というか、最初は私も信じなかったのですが……。あと、法的にはセーフらしいのですよ)は、明日のライトHノベルズ界を支える天才の誕生と言っても、言いすぎではないでしょう。

まぁ引っかからないのであれば大丈夫だと思いますが。
しかし受賞者の言葉とペンネームから察するに女の人でしょうね。
( ゜Д゜)ポカーン
凄いですな。てか16歳かぁ。漏れより5歳も下だよ。
発売日は7月中旬との事なので気になる方は買ってみては。

ぜひ皆さん、鈴音さんの小説を買って、その人生を狂わせてください。

何気に美少女文庫の数が増えつつある自分が(´・ω・`)