脱走?

asagirikazusa2005-06-19

だったら脱ぐしかないじゃないか→アスラン朝霧です。
今日もいつものフラッシュ巡り、頭が可笑しくなっちゃうよ。
いや、本当に面白いんですよ種死系のフラッシュは。
しかもいいように弄られている炒飯が特にwwwwwwwwwww
まさにグレイトゥゥォォォオオオ!!!!!!!!

最近の私事
部屋の掃除を2~3時間かけてしていて終わってからゲームをしようという事で最近これをやっています。
FF6
今はロック・ティナ・エドガーのパーティーで頑張っています。そろそろマッシュが登場予定。やはり『ばくれつけん』で倒すしかないのか?
てかエドガーが『Dear』に出てくる隊長さんにしか見えない罠。
いや、あのフェミニスト辺りがね。
やはり私はオートボウガン好きですわ。すわすわ。


あと、話は変わるのですが、東海ラジオRADIコミが始まる前の番組で団長の『WILD EYES』が流れた件。
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
って、すげぇな、ぉい。
これからも活躍する場が増えていくといいですね。(表向き)
もうこれ以上メディア展開しなくてもいいよ(裏向き)

■6月15日

橋本さんの所の日記より

八月上旬 猫泥棒発売。
八月下旬 コミック連載スタート。
九月上旬 半分の月五巻発売。

で、気になったのがこっち。

まずは猫泥棒だ!
七月になったら、猫泥棒刊行記念特別サイト(ってなほど、たいしたもんじゃないっすけど)として、このサイトもリニューアル予定。いくつか企画も考えてるので、七月になったらトップページとか覗いてみてください。

と、いうことは高野さんも煽られてるってことはないっすかねぇ。
まぁ7月は楽しみです。

■「げんしけん」第6巻発売記念 第4回「げんしけん」イラストカードプレゼントキャンペーン開催!

私は大野さんで。
てか今月発売だったね、これも。
色々とコミックス買っていないなと気づく件。

■長谷部 彩 寝巻版「必要以上に解放的ですね。これは上から手ェ入れろって事ですね?」

デフォ以外のフィギュアはいらないのですが、この彩さんは少し揺らぎますね。
まぁこのフィギュアを買うぐらいならまず先にプレネールさんのフィギュアを買えって話ですよ、本当に。


私信>MayさんHe
ちょっとその日程だとバイトに被っちゃうかもと、その最終日の2日後に団長(水樹さん)のLiveがあるのでお金の方がと。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁまだ現段階ではあれですが。