ヒント

時計の中→朝霧です。
てか、なんで時計の中にエリクサーを入れておくのでしょうか?→FF住人は。
現在のFF状況
オペラ座が終わったところでセッツァーと合流した所です。
てかFF6ではティナよりセリスの方が好きなのでそっちを重点に置いて鍛えているところなのですが、やはりオペラ座の所は好きです。
あの役者を演じているセリスがもう、もう…。
あと選択肢の時の歌が好きなのです。
オルトロスは面白いです。やはりファイアを使わないといけないのです。


今日の私事
朝いつもの目覚ましが鳴るのですぐに切って2度寝スタート。
てか、ちょ、学校は?m9(゜д゜)
えっ?学校…?
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
って、学校に行くためになっていたのか?!?!?!?!?!?
と、自分が取っている授業が終わってから起きて気づいたのですが、もう手遅れなので再び寝なおす事に。
てかね、ぶっちゃけると今日って学校って休みなんだ、これが。
そう、創立記念日らしいので。
だからもともと逝かなくて良かったのだよ。
これで起きて逝ってたら漏れ笑い者だ。

■「ひぐらしのなく頃に」舞台探訪 綿流し祭再現編

てか、ひぐらしの舞台って岐阜でしたん?
全然知らなかったyo_| ̄|○
それにしても白川郷には逝ってみたかったんだよね。
ひぐ@らしが終わってから逝ってみたくなったりして。
ゼミ旅行があればここでいいよ、もう。
おまい、早まりすぎ(・∀・)カエレ!!


今日はサンクリ〜。サンクリサンクリサンクリ〜。
てか、こんな平日に人が集まるの?
(;`▽´)ノサンクリは昨日ですよ
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
どっちでもいいのさ〜。だって行けやしないもの〜。
ちょっとした諸事情で壊れています→朝霧
まぁこれ以上刺激物を与えると漏るですぅ。