滞在時間

asagirikazusa2005-06-21

10分→朝霧です。
松屋で友達と過ごした時間の方が長いです。それが朝霧クオリティーです。
てか何が10分かと言いますと、大学に居た時間です。
や、今日は授業が無いので(おい、そこ。本当は授業取ってるくせにとか言うな)、アルバム用の写真を撮りに来ただけです。
だからバスで大学まで向かってすぐに写真を撮りに行って、すぐにバスに乗って帰りってことっすよ。
分かった?
だから写真撮影が無かったら行かなくてもよかったんだよぉ。3連確定だったのに。
まぁしょうがないさ、うん。


最近FF6をやっているせいかついこれがやりたくなってきたのさ。
FFT』を。
てかFFシリーズの中では一番好きかもしれない。物語が好きなんですよ。
まぁ一番何が好きかって、『アグリアス』姐さんが一番好きなんですけどね。
気づいたんだけど、アグリアス姐さんといい、『TtT』のオクタヴィア姐さんといい、こういった属性の人たちに弱いですwwwww。
なんていうのかな。自分の誇りをかけて生きる姿ってのが。カッコイイのですよ。
あぁ、現実に現れないかな、こんな綺麗な人たち(現実逃避しすぎですよ)
今のFF6が終わったらFFTをやるかもしれない。てかソフト今あるのかが微妙な所。

■Re・ACT修正ディスク「FinalTuned」頒布のお知らせ(0620)

7月3日のアキハバラの同人ショップで戦争が起きる(比喩ではありません)
まあ地元でやっているんだったら自分も逝きますけどね。
てか売るだけの為に並ぶんだったら止めて欲しいかも。
僕は純粋にジャケ絵の白レンに惹かれたので欲しいです。
もう、水橋さんの声が僕の頭から離れないぐらいに重症。そして腫瘍。
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!

また、本ディスクの内容は、元が修正ファイルでしかないので、「修正ファイルの配布」という本来の目的に沿った場合に限り、原則としてコピーフリーです。同様のデータをダウンロードサイト様にも協力を願う予定なので、入手できないと言う方はそちらの方をご利用下さい。

と、いうことですのであまり無理をなさらずに。
それで配布がおじゃんになったら離れた場所からアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ アッヒャッヒャッ!と笑っているに違いない。
イベントはルールを守りましょう。これ鉄則。あと人に迷惑をかけない。

■東海高校サタデー・プログラムの第7回ラインナップ

ここの高校って頭が良すぎて逆にぶっ飛んじゃいましたか?
普通にラインナップを見て逝きたいなと思う。
順位的には橋本さん>>>江川さん>>>YURIAさんの順番で。
てか江川さんって名古屋市生まれだったんですね。全然知らなかったよ。
でも今回のはまだマシだと思いますよ。
前回の第6回は違う路線を通ってくれていたので。
だってKIDは呼ぶわ、minoriは呼ぶわ上海アリス幻樂団を呼ぶわで。
僕思ったもん。
絶対にオタばっかだって。
普通なら呼ばないって。
あ、すいません。普通じゃないから呼ぶんですよね。失言でした。
それにしても橋本さんの講義内容は面白そう。

「電撃小説ゲーム大賞のとり方〜作家で稼げると思うな(笑)〜」

いや、色々なメディア展開で稼いでいると思うのですがね。そこんところを詳しくwwww

■『「アンバランスファイターβ版?」for Windows』 とらのあな店頭にて特別受付開始!

この記事を見てDVD買ってなくても買えると思った君は早とちりんぐ。
m9(゜д゜)お前の事だよ。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。分かってるよ。普通に買えるんじゃないのって思ったさ。喜んださ。
誰かDVD-BOX買っている人で応募する人いないかなぁ。

■噂のチラシーン

しかも能登本屋ちゃんかよ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
いや、白はいいよ白は。

■「Suicaとおでかけ。」キャンペーン

絶対にちゃん様応募しているよ。もうこれでもなぐらい必死に。
これを紹介していた某サイトさんと一緒でこのリュックを知り合いのお子さん(女の子)に背負わせたいですね。自分は温泉セットが欲しいのですが。
そもそもこっちにSuicaなんてねーし(ノ∀`)ハハハァ

■1時間目の特別セーブデータ付。

女子生徒全員が「エッチな子」、「キス魔」の属性。

ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
って、想像しただけでテラモエス
てか師匠でお願いします。
えっ、ゆえゆえ
ゆえゆえはそんな属性いりません。(*゜Д゜)、ペッ
師匠もそんな属性なくても好きなのですが、あえてあった方が面白いかなと。
年上の魅力を存分に拝ませて〜、みたいな。

■追加

公式の方でも発売日が8月12日発売予定となりました。