これが

asagirikazusa2005-06-22

恋の戦略→by.師匠→朝霧です。
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
師匠のあのボイス(推定)萌えーーーーーー!!!!!!!!!
絶対にあれは狙っている。萌え氏にそう。


そろそろ携帯を買い換えたい年頃です。
通話が出来ない電話を持っていてもしょうがないんです。ですです。
メールだけでも出来れば良かったのですが、バイトとかに休みを言う時に使えなくなるのはちと痛い。
で、今どの携帯にしようかなと検討中。
もちDoCoMoなのですが、FOMAのどれにしようか迷っているんだよねぇ。
比較的安い70xシリーズにするか、3Dサウンドの90xシリーズにするかを。
ただ9シリーズは高いのだよ。
でも着うたとか欲しいとなると、綺麗な音で聞きたいし。
(´・ω・`)
まぁ早いところ買い換えます。多分新規だろうけど。


FF6状況。
ストラゴスを仲間にした所で止まっています。
リルムを助ける時のシャドウがカッコよすぎです。
流石守るべきものがあるパパは偉大です。
多分明日ぐらいにはリルムも仲間になっているヨカーン。
てか、やることやれよ→おまいは。
ですよね。

■「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り

お友達に無理言って買ってきてもらう物ですが、多分大丈夫でしょう。特装版は。
よろしくです。_| ̄|○

■アニメ地方放映状況まとめサイト

これを見ていて今回見そうなのはこれこれ
えっ、後者に関してですか?川澄さんのあ、うわ、なnおsrうくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

■ドリームパーティー大阪出展案内

止タソのテレカが欲しいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜
テレカがダメなら本人でお願いします。

■オフィシャルファンブック 限定発売!

てか、この表紙に映っている人たちは誰ですか?
_| ̄|○
ゲーム開発スタッフインタビューって原画家さんも話すのかなぁ?

■サンクリ新刊続々入荷!!

ちょ、おまwwwwwww
何気に右端の隅っこになかじまさんが潜んでいらっしゃるじゃないですかぁ。
救ってあげたいけど、多分このシリーズは委託すると思うのでスルーパス

■「プレネールさん」を語る:原田たけひと

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!

無料公開中 今すぐ読もう!

     ↑
    クリック
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
とりあえず原田さん(プレネールさん)が好きな方は見たほうがよろし。く。

■本日の買い物

( ゜∀゜)o彡゜委員ちょ( ゜∀゜)o彡゜委員ちょ( ゜∀゜)o彡゜委員ちょ( ゜∀゜)o彡゜委員ちょ
この委員ちょ、テラモエス
こりゃジャケ買いでも許されますよ。てか全然OKですよ。
特典のポスターもそりゃ飾られる事に。
やはり実物で拝むと違うんでしょうね。
羨ますぃ。