ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!

asagirikazusa2005-06-23

( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上


決して荒らしではありません→朝霧です。
いや、今日の感想はこれだけで十分だと思いますよ。
もうげんしけん6巻最高です。( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上
悶え氏にそうでした。
もうたまんねーだ。
やっべーよ。なまらやべーよ、これ。


FF6状況
今日は少ししかやっていないので進んでいません。
今は「ねむれるしし」と戦って魔法ポイントを溜め込んでいます。

■通常版と特装版の違いについて

な、なんだってーーー!?!?!?!?(AA略)
こりゃもう通常版も買いです。てか制服姿の荻上さんも好きなので。
まぁ、スク水も好きなんですけどね。
最終的には荻上さん自身が好きなので何でも恋です。

■『黒うさぎの小部屋』

今週のピコピコ大作戦はちょべーよ。
イーアルカンフー」なんて…。
朝霧本人は小さい時は大好きでした→このゲーム。
今となっては→何だ、このクソゲーは。

■柚原 このみ

この出来だったらお金を出してもいいのですが、ただ8000円を超えるとなると、話は別問題です。3000円ぐらいだったらやばかったに違いない。

■よつばと!4巻にむけて。3巻の話。

4巻の発売予定は8月の終わりだそうで。
密かな楽しみ。

■みのもんた失言でスポンサーが降板!

こんな人好きですよ。


今日のお告げ

『亜qwせdrftgyふじこlp;@今裸で寝るのはやってて健康にいいからやってんだよあほ』

女神到来。てかそんな言い訳で通じる親父さんがテラモエス


そして気になるもの。
昨日の日記にコメントが付けられているのですが。
しかも一昨日に書いたサタプロの人から。
これは何なのでしょうか?
勧誘?売り込み?脅し
丁寧な文章が逆に怖いです。
それにしても気になるのが。
この書き込みをしてくださった方は現在高3らしいのですが、前回のサタプロは2005年の2月19日に行われています。で、4月で学年が新しくなって新3年生。
ちょっと、待ちなよお嬢さん。
てことは、2月の時点では高校2年生ってことはまだ17歳じゃん。

ゲームの作り方とは?ゲーム業界で必要とされる人材は?minorinbkz氏が語る業界秘話。乞うご期待!

流石にminoriとしてはまずいだろう。パソゲーのアダルトって18禁でしょ?サイトもちゃんと18歳未満はって書いてあるし。
別に叩いているわけじゃないですからねぇ。気になっただけなので。

あとサタプロが気になる人はクリックしてみると内容が見れるよん。