しばらく

asagirikazusa2005-06-24

先生→朝霧です。
ちょっと昨日荻上さんで興奮していたらしいですが、記憶にございません。
ほら、このがおす。(´∀`)つ□
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
って、落ち着け→俺。
ちょっともう無理。
何でこんなに愛らしいのでしょうか→荻上さんは。
バイト先では最近暴走気味らしいです。
てかそんなつもりないのになと。
車乗りてぇeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEE
あと、最近気づいたのです。
サイトの方のFlashで作ったページに私しか使ってない罠。
もう普通のページでも消してやろうかしら?
予告しておきます。
もうそろそろ古いページは消します。
そっちにお気に入りとか入れている人はお気をつけてください。
管理人はいじけどがうpした。

■みさくらなんこつ展開催!!

ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
絶対に逝きます。
入場無料なので絶対に逝きます。
えっ、その日程だとテストとかは?
そんなの氏らねーよ。
だって、だって、みささんなんだよ。
あと公式で気になることが。

東京、大阪、名古屋、福岡,ちかくの人は遊びにきてください、みさくらもいきますよ〜

なんだってーーーーー!?!?!?!?!?!!??!?!?!?!?!?!?!?!?(AA略)
本人が来るの?名古屋に?(先読みしすぎです)
来たらサインしてもらうんだぁ。
そして、少しお話を…
(朝霧は少し遠い世界にトリップしているようなので今しばらくお待ち下さい)
でね、それで次は〜。
目を覚ましやがれ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
(`・ω・´)

■『CLANNAD』のPS2版移植

もちろん声有りってことだよね?
だったら買うしかないじゃないか。
いや、冗談。多分買わない。
手元にあっても何も言わないで。

■『魔法少女リリカルなのはA’s』

ようやく2期シーズンが秋から放送開始みたいです。
気にしておかなければ。

■『@とらのあな』

こんなの欲しかったの。
そしたら休みの日に逝かずにすむから(体験談)