何に

asagirikazusa2005-06-25

乾杯すればいいのでしょうか?→朝霧です。
メイリン
アスラン
ミーア?
まぁ、一つ言えることは、ルナお疲れ様。もう君のフラグは立つことはないよ。
それにしてもメイリンはやってくれましたね。
ちょっとどきどきしながら見ていましたよ。
それにしてもレイはあれですね。ギルを愛しているからあんなに過激派に。
もう本当に楽しいな→種死は。
早く来週にならないかなと。
1週間の楽しみがこれとはどうかなと。


FF6状況
セッツァーを仲間にしたはいいものの、ダリルの墓で何故かバグる罠。
4つの墓って調べるだけでいいんだよね?


今日はとても暑い1日だったので何もする気が起きない。
暑がりな自分にとっては夏なんて天敵です。
でも夏にはLiveとかあるんだよなと思うとちょっと。


更新
特になし。


げんしけん
荻上さんだけ見ていろ。それ以外はもういらね(*゜Д゜)、ペッ
もうね、制服とかスク水とかスカートとかじゃなくて、髪を下ろした時点で俺の勝ちなんです。
もう、髪を下ろして恥ずかしそうに制服合わせをしている荻上さんが、荻上さんが…
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
もうたまんね。
おら、とても感動しただ。


今日の画像。
めっちゃくちゃ好きです。
こういった感じの絵は。