数えてみたら

asagirikazusa2005-06-26

もう6体→朝霧です。
何だかんだで6体ですか、そうですか。
でも明日ゴスロリドリルを買ってきて7体に増えちゃうんですよね。
そろそろ置く場所に困ってきた。
別に箱から出してもいいんだけど、それだと埃とか付いちゃうしなと。
困ったもんです。うちの娘達は。


最近本格的に書いている小説の方が手詰まってきたのでサイトに載せていた荻上さんの話の設定を元に小説を書いております。
そして書いていて思ったのです。
何かキャラ違くねぇ?
荻上さんじゃないよ、こんなキャラは。
貴様、偽者だな?
おまえ自身の脳内が偽者なんですよ、きっと。
_| ̄|○
それでも書いていると楽しいですけどね。


ぼかぁ思うに、レイは受けだ思いません。いや、最初は受けなのですが、次第に攻めに変わるのですよ、きっと。まぁどっちだろうが腐女子人の望みなのですよ、きっと。


朝霧は『GL』を応援していきます。
いや、GLとかだとライトな響きで親しみやすいかなと。
ちなみに分かっていると思いますが、『GL』=Girls Loveの略です。所謂BLの女の子ver.です。

■灼眼のシャナ公式ページ、プレオープン

気になったことが。
いつからシャナは釘宮さんに代わっているのかしらん?
確か前はほちゃだと思っていたのに。
てかドラマキャストが1人も残っていない罠。
まぁ釘宮さんがいるんだったらそれだけでいいですけどね。
それにしてもOPが川田さんとは…
残念な事に今回のEDはKOTOKOさんではないので。
まぁ秋から放送開始みたいなので見れるのなら見ていこうかなと。

■東海高校サタデー・プログラム 〜YURIA・江川達也・田中公平・小原乃梨子レポ

が、かずぴーさんの所に載っています。興味がある方は是非。
自分は読んでいて江川さんの話は気になった。特にここ。

興味をひかれたのは本宮ひろ志のアシスタントをした理由は、彼の漫画が好きだったからではなく、なぜ売れるのかが理解できなかったためそれを確かめるためだったというところです。

ぶっちゃけキター。
確かに自分が?と思っていても周りの評判が良くて売れるって話もありますからね。

■メイドさん専用タイツ

あなたのご家庭にお一つ如何ですか?
てか専用タイツなんてあるのね。
エライ人には分からんのですよ、この微かな違いが。
だそうです。


FF6状況
仲間が全て揃いました(ウーマロ・ゴゴ含む)
あとは各所のイベントと8竜とケフカぐらいです。
そして今の朝霧。
「もうタルい」
だそうです。
でも残りあと少しなので頑張って終わらせようと。