やってくれたぜ

なかじまさんは→朝霧です。
もう端折って結果から。
おっきして濡れました
いや、そんなストレートな表現をされても困るのですが。
あぁ、こっちも大困りだっての。
本当になかじまさんの構図を何処かのエロゲー会社も参考にしろっての。
それぐらい素晴らしいのですよ、この人が創造するシチュは。
もう、たまんねぇ。
はい、話は変わります。先輩。
クマさんにたくさんお金を取られました。
逃走されました。
お金が減りました。
_| ̄|○
いいもん。ぼく頑張るから。
今度クマさんに会ったら絶対に殺してあげるから。
今日は色々と買い物をしに名古屋へと逝って来ました。
現在私の本棚には天上天下のPinkyが3体ちゃんと並んでおります。
やはり私はドリル>>>真夜>>>亜夜の順番ですかね。
まぁみんなが制服姿に衣装チェンジしたらまた変わって来るのですがね。
あと溜めに溜めた本をたくさん購入(同人誌も含む)
何故私はラブやんを買い続けているのかが自分でも不思議です。
げんしけんはちゃんと買いました。荻上さんは制服姿でした。ラヴィぜ。
ぱにぽにも買ってきました。
マリみても買ってきました。
その他etc.etc...
てか、家に帰って気づいたんだけど、何か買い忘れがあるなと探していたらありました。
ぷちモンとTUG。
まじ萎える_| ̄|○
まぁそんな時はなかじまさんの同人誌を見て…
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
復活しますた。(何が?)
とりあえず今は文章書き中なのでゲームが出来ないので無理言わないで下さい(某人さんへ)
あと、最近暑いよ、本当に。

■TYPE-MOON「Fate/stay night」アニメ企画進行中

MPさんの所より。
てか田村さんは出ないわ、能登かわいいよ能登は出ないわ、炒飯は出ないわと。
ちょっと興ざめ。でも見れるのだったら見ますがね。

それより気になったのが。
日本一ソフトウェア魔界戦記ディスガイア」アニメ化決定。
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゜Д゜)ポカーン
映像化するの?
今後の情報が気になるところです。

■見えなかった夏(仮)

今冬発売予定だそうです。
何だかんだでここのソフト買わなかったしなと。
内容次第ではということで。

■「蒼い空のネオスフィア アドベンチャー(仮)」

うわー、すごくおもしろそうですね(超片言)
でも大丈夫(何が)
駒都えーじ氏描きおろし線画がその1〜その4まであるから。

■Purism×EgoistがドラマCD化

ピズ役・堀江由衣さん
るん役・水樹奈々さん
ニッケ役・浅野真澄さん
ゆみな役・水橋かおりさん
フィジカ役・井上喜久子さん
桐山 蒼(マスター)役・福山潤さん

私は買いません(断言)
きっと買ってくれるに違いない人がどこかにいるはず。…多分。

■ホワイトブレス橋本タカシ描き下ろし抱き枕カバー+テレホンカードセット

何度見ても橋本さんの絵は好きです。
もう、もう…(あまりの感情に言葉が使えないようです→朝霧)
それにしても上のバナーを見て思うんだけど、今回のにんじんゲーは何処に魅力があるのかを教えて欲しい。ぶっちゃけ絵が嫌い
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

■『なっちゃんともっちーのchica☆chica』

ふ、フォッ。
とうとうあの2人がパーソナリティーとして帰ってくる。
しかもよく見たら有料かよ→このサイト。
どうしよう。ちょっと検討中。


今さっき何か書こうとしていたのだけど、忘れてしまったので(もうお年ですね)また思い出したら書きます。
あっ、そうそう。
サイトを通じてこの日記を見ている方にご連絡だよぉ。
Main1の方のサイトは閉じる事に鳴るのでご了承をぉ〜♪
まあ入り方は従来と一緒なのでよろしくです。
あと、Flashとは別にリンクで飛べるようにする予定なのでご心配なく☆