欲求

不満→朝霧です。
今日もまた目覚めの悪い夢を見ました。
夢の中でキレるなんてありえない。
それぐらいムカついていた自分。
まぁ誰しもが通る道です。(そんな道通らねーよといった冷たいツッコミは通りません)
あの夢をもう一度見させられたら自分の頭をぶん殴ってやる。
今日の日記はこれでおしまい。
昨日ちょっと書きすぎた。
小説でも色々と書いているので今は無理だー。
でも源きゅんは最高だ〜♪
何度見てもいい絵を描くよ→源きゅんは。
志摩子さんかわいいよ志摩子さん

■書き下ろし長編発売日決定。谷川流「涼宮ハルヒの隠謀」9月1日発売。みくる大活躍?

のいぢイヤーになりそうなので盛り上がるのも分かりますが、私はこの記事よりもこっちに興奮。

・F&C・FC01「部活規格」今秋発売予定。

原画:みさくらなんこつ他、シナリオ:田中タクヤ・キオナネマヤ。天才スポーツ少年をめぐる部活動対抗争奪戦・青春丸出し恋愛ストーリー。

ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
何故にF&Cにみささんが。
そっか、シナリオがつm(ryいからか。
なら納得。
まぁ買いますよ。
だってみささんですから。
未来キスは過去の作品なので買いません。あしからず。
ただ他ってのが気になる。別にソロでもいいのに→みささん。

■制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」

これの醍醐味は脱いでいる絵じゃなくて着衣姿がそそるのですよ。
もちろん半脱ぎとかでもないですよ。正常です正常。

■K-BOOKS出展のお知らせ

HEROINES BESTの第三弾「HEROINES BEST3」を販売します。
表紙はこつえー先生。さらに、おまけページには描き下ろしマンガを掲載。

全部こつえーさんだったら良かったのに。
そしてぱんつはいてない


連絡事項
KOTOKOさんのアルバムについていたLiveの応募手紙ですが、名古屋会場は7月1日必着なので行きたいと思っている方はお忘れなく〜☆
必着なので。当日消印有効ではないのでお気をつけ〜♪
補足
私はもう出しましたとさ〜。
今日はバイトで12時近くまで残っていたので疲れているのでもうnnnnnnnな○ーして寝ます。
ノシ