頑張って

いきまっしょい→アテナ朝霧です。
人生生きている中で辛い事もあるけど、いつまでも下を向いていてはダメです。
頑張ろう。
辛くなる時は自分の心にかけるおまじない。
そういえば、ここ数日の更新がなかったのでここから下に更新されております。
7月1日

■みささん情報

発表です〜、F&Cさんと一緒にゲームつくってます★タイトルは『部活規格』!!
部活に打ち込む女の子がわんさと出る純愛ゲームです
バーニングフェスティバルなのね、みさくらは原画で参加です★
6月30日発売の『電撃姫』さんから発表です、みてね〜!

次回7月発売の「マジキュー」で
表紙+巻頭20P!!やらせていただくですよ〜
夏!チャイナなルーンプリンセスのシャンシャンが表紙&下敷★
それとみさくらなんこつギャラリー&インタビューもあるそうです★

要チェックや〜。

■魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!

初めてなっちゃんゆえゆえを演じている声を映像で聞きました。
こりゃやばいす。悶絶もの。それにしてもネギ坊主めぇ…

■スカッとゴルフ パンヤの新キャラクター「アリン」のスペシャルサイトがオープン

忙しいので最近やれていません。多分1ヶ月以上は放置。
そろそろ復活したいけどちょっとまだ多忙。

■オタクがモテる時代がやってきました

これでみんな安泰だね。
よく絵を見ろよ絵を。
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゜ д゜) …?!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) !!
何でこんなにカッコイイんだこの野郎。
_| ̄|○負け犬さ、どうせ俺は…

■灼眼のシャナ スターターディスク (仮) 初回限定生産

灼眼のシャナ」が、ファン待望のTVアニメ化決定。その放送に先駆けて、TVアニメ先行版となるスターターディスクが発売!! プロモ映像、キャストインタビューを収録(予定)。特製ブックレット(いとうのいぢミニイラスト集、コミック作画担当・笹倉綾人描き下ろしミニコミック等)付き。デジパック仕様(予定)。

だそうな。小説読んでないからアニメから見ようかなと。見れるのかな?

■<明徳義塾高>逮捕の高3生徒 日記に殺人予告する書き込み

デスノートが欲しいと言った時点で殺意があるって事でFA?→池紙氏
迂闊な事は書かない方がよろし。


7月2日

■『電撃hPa』

きっと買うだろう。てか買う。

■わんもあ@ぴぃしぃず

なにやらぴす@ぴずのふぁんでぃすくなるものみたいです。
ただ原画はソロ活動じゃない罠。

■『しにがみのバラッド。 ドラマCD』予約受付中!!

そういえば半月のドラマCDも買ってない罠。
てか自分の中でドラマCDは割高と認識してしまいなかなか手が出ないのですよ。
でもモモ役が能登かわいいよ能登だと買う儲もいるんでしょうね。

■<不合格>理由は年齢?55歳主婦、群馬大を提訴

勉強するのみなら受け入れるでしょうけど、やはり医学部になると色々とあるのでしょうかね?
多分実習関係がダメなのかな?


7月3日

■「MELTY BLOOD Re・ACT」修正ディスク「FinalTuned」無料配布のお知らせ!!

何やら凄かったようですよ。
記事が載っていたサイト様

しかしまぁ、やっぱり始発で行ってよかった。(;´Д`)
思った通り、もの凄い人、人、人。
メッセと虎とメロンで行われたんですが、おそらく述べ1000人以上いたと思います。

それでもループで2枚ゲット出来るって事はそれなりに数もあったんでしょうかね?
まぁ始発からとはご苦労様です。

■AIR ベスト版

この商品の発売予定日は2005/09/01です。ただいま予約受付中です。

だそうです>超私信


今日の水樹さんのラジオでLiveに向けての事でパワゲが流れました。
やはりこれを聞くとLiveって感じがしてしみじみ。
今度のLiveで5回目になるのかと。
結構行ってたのね→自分


関係ない事
一時ほんの少しだけサイトの方に訪れる方がいたのですが、本当に申し訳ありません。
中身の無いサイトで。今のうちに謝っておきます。
しかもその増えた理由はあれっすよ。
サイトに貼ったバナーから飛んでこられているみたいで。
私のサイトは同人サークルを紹介するサイトではないのであしからず。


喜んだ事。

はーみっと こんぷれっくす体験版公開!

金田さんにやられました。
もう凄いツボキャラを演じられています。
俺こんな女の子が好きなんですよ→2次元限定で。
そしてその声を演じるのが金田さん。
もう、小生辛抱たまらんですたい。
葉賀 ユイさんも好きですし。
やっべー。俺やっべー。