言いたい事が

asagirikazusa2005-07-04

あるかもしれませんが、今は勘弁な→朝霧です。
いや、言ってもらっても構いませんが、私からは発言いたしません。
反論の余地無しっすから。
_| ̄|○>反省
右手に気を左手に魔力を。
これが出来たら僕もポップみたいになれるのかしらん?
何をいきなり言い出しますか→おまいは。
今日凄く雨が降ってちょっと鬱。
でも自分の気持ちを代わりに降ったのなら正解。

それにしても今度の橋本さんのハードカバー本ですが…
本当に高野さんは出るんでしょうかね?
いや、カバーを見る限り絶対にデザイナーの人がやったに違いない絵っぽいし。
まだわかんないですけどね。
とにかく頑張って下さいまし。

■魔法少女リリカルなのはA's

アルフがかなりテラモエス
まぁ人間のコメントは言うまでも無い。
この炉利人間め。
※ちょっとサイトの方が繋がりにくいかもしれません。

■コミックとらのあなケータイコンテンツサイト『@とらのあな』

さくっと見てきました。
そしてちょっと気づいた事。
サイト内でマイメニュー登録がありまして、私の機種ですと210円コースと無料コースなるものがございまして、それを登録する前に無料で見れるとら情報を見てきたのですよ。
で、無料コースで何が変わるかと言いますと
えっ、何が変わったの?
それぐらい自分自身分かっていません。
それよりも何よりも登録する意味あるのか、これ?と思いました。
だから登録する前に何もせずに見れたら登録しなくてもよろし。
誰かもし違いがありましたら情報よろしく。

MELTY BLOOD Re・ACT修正ディスク「FinalTuned」
これこれこれ
1つ目
とらの列の写真を見てふいた。
って人大杉
あと、パッチの方ありがとございマウス。
2つ目
まぁコメントしづらい。
てかお前ら好きなんだな。と思っていたら
3つ目
おーい。もうオクに出してんのかよ。
しかも私が見たところ8500円がいましたし。
これって確か無料配布だよね。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
必死に並んでそれを高値で売ろうとする厨乙。

■ぱにぽにだっしゅ!

サイト巡回してて昨日見忘れた。
って思ってたらこっちの方は今日だった罠。
ふぃー、助かったYo。もちろん録画。ついでに後番にやるD@Cも録画。後者は消すがな。

■アニメファンでなくとも必見――「RONDO ROBE 2005 Gate to Date」をリポート

この記事を見て思ったのはやはり能登かわいいよ能登です。
いやこれを見て。
どう、普通に可愛いじゃないですか。
まぁ私的に折富美>>>>能登かわいいよ能登>>>>川澄>>>>千葉>>>>>>>生天目の順ですがね。
や、本当に折富美はかわいいのよ。
ってちょっと真剣味を出してみるキモイ人。人なのか?

■<強制わいせつ>日本人女児の胸触った米兵を逮捕 沖縄署

Shikamosyou5kayo.Hahahahahahahahahahahahaha
犯罪イクナイ。

■「はてな」という変な会社

の日記で書いてますけど。

■世界コスプレサミット:セーラームーン、犬夜叉が東日本代表に

8月7日に愛知県の「愛・地球博」で行なわれる世界大会本戦に出場する。

世界コスプレサミットは03年から始まったイベントで、マンガやアニメのキャラクターを愛する日本、欧米、アジアのコスプレーヤーが出場。今回は、「ジャパニーズ・イズ・クール」を合言葉に、「愛・地球博」内のイベントとして、キャラクターへの成り切り度や衣装の出来栄えなどを競う。

いや、これじゃあ「ジャパニーズ・イズ・オタク」とか「ジャパニーズ・イズ・ヘンタイ」って通りですが。
それはそれで愉快だねジョン。
HahahahahahahahahahahaHAhahahahahaha