何か

asagirikazusa2005-07-05

周りが笑っている環境が落ち着かない→朝霧です。
やはり鬱っているのかなぁ。全然気が進まない。
大学にも行きたくない。
はい、そこ。何も言わなくていいから。
大学もそうだけどバイトも行きたくないなぁ。
てかデスノートマリみてもぷちモンもTUGも。
別にそれは関係ないか。
最近気づいた事。
タバコの吸うペースが上がっている罠。
やっべー。健康もやばいけど、金銭的にやっべー。
他のサイトを覗いていると面白い事が書かれていておもしれー。
でも心を笑ってねー。
夢の内容が女関係しか出てこなくてダメだー。
早いところ彼女も作っておきたいけど、自分と合う人がそんなにいないんだー。
疲れているのならさっさと寝ろー。

■『Fate/hollow ataraxia』

未定→秋予定
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
さっくとやって桶って事ですよね。
よーし、僕頑張る。

■『ひぐらしのなく頃に』〜罪滅し編〜

ジャケット絵が公開。そして俺まだやってねー。早くやれよ。

■D.C.S.S.

侮っていました。
昨日の発言だっけ?取り消します。
逆にぱにぽにはつまんねー。
ベッキーのキャラが違うし、鈴木さん(6号)はそんなに喋んねーよ。
そして何よりも絵がキライ。原作のあの脱力感が好きなのに。
だからもう撮るのはやめ。代わりにD.C.S.S.を撮る。
何故かって?
ほちゃことりがエロいから。
いや、だってこんな発言があるんだよ。
朝倉『ことりには一生頭が上がらないな。この借りは体で返すから』
ほちゃことり『えっ、体で!?!?!?!?一生?!?!?!?』
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゜ д゜) …?!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) !!
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)18歳未満見ちゃダメ映像マダー?
確かこんな感じのやり取りをしていますた。
その時の僕の頭はやばかったです。
あとは何だろう。
ほちゃことり『一緒に入る?(お風呂に)』
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
俺は、俺は…
お願いします。一緒に入らさせて下さい_| ̄|○
えぇ、一緒に入っていいのなら土下座くらいお安い誤用さ。
字が違うのはわざとです。気にしないで下さい。
それぐらいFCが凄かったです。
あとこれだけは言わせておけ。
くまさん>出てきているんだから喋らせろよ→スタッフ

■委員ちょポスターいらっしゃい。

CDも楽しみだったけど何よりもコレが(ry
さっそく部屋に飾っているのですが、何故かドキドキして目を逸らしてしまう。
などと二次元キャラ相手に本気で照れるkugoさん(あと1月足らずで32歳)。
それはさておき何故こんなにもエロっちいですか愛佳は。

確かに、確かにエロいけどさぁ。

■うろブラ

とらで委託されるみたいなのでさくっと購入予定。
いや、この脱力系が癒されるのですよ。
ネコアルクなんて猫歩だぜ!!


コメントを昨日の日付分で戴いたのですが、誰でしょう?
話から見るからにして橋本さんを知っているらしいですが。
別に迷惑がったり怒ったりしているわけではないですからね。
ただ初めて書かれる時は一言欲しいかなと思いまして。
もし初めてじゃないでしたらすみませんです。
もしかしてmillion-milesさんでいいのかな?

『>猫
戦術でしょうね。
あえてフツーの外見で攻めるというのは、橋本作品には確かに効果的かも。』

確かにそんな感じに捉えられますね。
一見普通の書籍と思いますからね。
でも中を開けてみると…
中の挿絵とかが無かったら笑い話にはなりませんけどね。
橋本&高野のタッグの意味ないじゃん。
橋本さんの作品の中で曜日が好きな作品なので期待したい所です。


小説も掛け持ち3本はやるもんじゃないです。
まぁ期限無しなのでゆったりやれますが、逆に期限があれば自分が思うように書けなくなる罠。でもそっちの方がやる気は起きるんだよね。
でももう受け付けない。全部終わってから受け付ける→各関係者。