あなたがいない…

asagirikazusa2005-07-06

お前がいない…→朝霧です。
栗林さんの『あなたがいない…』を聞くと切なくなりすぎます。
沈んでいる時にこの歌は重い。
いい歌なんですがね。
ダメだー。最近タバコは吸っても運動はしないせいで凄く体が重く感じる此の頃。
小説の方もちょっと手詰まりで大変だー。
大変だと言えば橋本さんもだー。
これ

うはは、高野さんのイラスト、外れちゃった。いや、やばいだろうなとは思ってましたが。まさかマジで外れるとは。

まさか昨日の日記で言っていたことが現実化するなんて。
ちなみに昨日の日記の発言。

一見普通の書籍と思いますからね。
でも中を開けてみると…
中の挿絵とかが無かったら笑い話にはなりませんけどね。

しかも橋本さんの日記の続きで気になったのがこれ。

どうするかってことで、冷や汗垂らしながら編集さんと協議した結果、とんでもないことになりました。

装画 橋本紡

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
原作者が内容も絵も書く描くのですね。
まぁそれはそれで楽しみですけど、高野さんの絵が見られないのは残念。
倒れてなかったらいいけど…

■ElectromagneticWaveのPOPさんの画集「Lollipop 〜ろりぽっぷ〜」の立て看板

写真を見てときめいた漏れはやばいでしょうか?
でも画集は買わないと思う。そんな金ないっての。もちろんあったら買うんですがね。

■『Fate/hollow ataraxia』

嘘900さんの所より。

・新シナリオライター2名が参加(阿羅本景、森崎亮人)
・マップ上に表示されたキャラアイコンを選択する事で、そのキャラの物語が進行
・豪華描き下ろし壁紙、ミニゲーム収録

Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランド・オープン〜』

制服は11タイプ全て採用

D.C. Four Seasons 〜ダ・カーポ フォーシーズンズ〜』

『D.C.P.S. 〜ダ・カーポ プラスシチュエーション〜』のその後を描いたセカンドエピソード
PC版『D.C.W.S.』『D.C.S.V.』をベースに、春と秋のシナリオを追加
それに伴い冬・夏のシナリオを大幅に新作化し、イベントCGを大量追加

この記事で言いたい事は2つ。
D.C.はもういいとです。もうこれと水夏しか売れねーのか?→曲芸
にんじんですが、制服11タイプ全て採用するぐらいなら最初から投票させるなよ。
別ににんじんは3以外興味ないので別にどうでもいいです。
せめて原画が違っていたら…
悔やまれる。

■全日本制定「おっぱい!おっぱい!」の型

好きな人は勉強しましょう。
私ですか?まだ初心者なので(汗)

我がおっぱい人生、悔い無し!


私信
コメントの方ですが、Mayさんでしたか。
ちょっと気づかなくてすみませんでした。
日記を見直してもしかしてと思ったのですが、間違っていたら失礼かなと思いましたので。
それにしても橋本さんの日記で高野さんが外れてソロ活動となりますが、どんな感じの本になるんでしょうかね?
期待と不安が混ざりつつありますwwww